※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

生理周期が不規則になり、妊娠検査薬で検査したい。経験者いますか?

いつもは生理周期がだいたい28日か31日周期でしたが、先月だけ23日間で生理が来てしまいました。この場合、いつもの生理周期で計算すると今日が生理予定日です。でも、生理が来そうな気配はありません。妊娠検査薬で反応出るかもしれませんか?それとも先月から不順になっているだけでしょうか?同じ様な経験されて、妊娠してたよー!という方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目の時、あまりに生理不順が酷くて病院に通おうと決めた月に授かりました!

アプリでは生理予定日もほとんど当てにならなかったのですが、生理予定日1日前に陽性出ました!

  • ヒナカナママ

    ヒナカナママ

    返信ありがとうございます♪生理予定日がほとんど当てにならなかった中、その時は予定日1日前だ!と思って検査してみたんですか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当てにしてなかったアプリの生理予定日の1日前にしてみました!

    下腹部痛が凄かったので、もしや……と思って!

    • 3月25日
  • ヒナカナママ

    ヒナカナママ

    当てにしてなかったところ、もしや…と思ったんですね!そういう勘は当たる!と聞きます😃私も検査してみようかな?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!!
    症状として、
    とにかく下腹部が1週間くらいずーっと不自然なくらい痛かったです💦生理かな?でもこんな毎日痛かったっけ?って感じでした!

    アプリでの予定日の夜中、激痛で次の日産婦人科行きましたが、その時はまだ確認できず、結果二週間後に行って確認できました☺️

    • 3月25日
  • ヒナカナママ

    ヒナカナママ

    不自然なくらいの痛みと激痛は心配になりますよね!でも、妊娠確定で良かったですね♥️

    • 3月25日