※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
産婦人科・小児科

大垣市民病院や森レディースクラブクリニック、クリニックママで出産された方いますか?手出しや費用について知りたいです。参考にしたいので教えてください。

大垣市民病院、森レディースクラブクリニック、クリニックママ等で出産された方いますか?🥺

1人目が森さんだったんですが、普通分娩で手出し14万でびっくりしました😭

市民病院だと返ってきたとか手出し少なかったとかよく聞きます💦

クリママは高いイメージですが、実際どーなのか知りたいです🥺

参考にしたいので教えて頂きたいです🙇‍♂️🙏

コメント

れ♡

一昨年にクリニックママで普通分娩で出産しました!

手出し15万ちょっとでした!

  • 2児まま

    2児まま

    森さんで14万出すなら1万払ってクリママにしたほうがいいような気がします🤣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

9月に大垣市民病院で出産しました!
普通分娩で手出し17万でした😭
出ても5万までくらいかなーと思ってたので呆然としました😅

  • 2児まま

    2児まま

    わたしは9月に森さんで産んだので同級生ちゃんですね🥺💗

    市民病院で17万払うぐらいだったら綺麗なクリニックで産めば良かったって思いますよね😭
    ちなみに土日挟んだり個室だったりしましたか?🥺

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💕︎一緒ですね!

    それはちょっと思いましたねー笑
    木曜日の夜時間外に入院して翌週水曜日に退院しました!
    個室でしたが、1番下くらいの部屋でしたね!

    • 3月26日
  • 2児まま

    2児まま

    やっぱり時間外や個室は関係あるかもですね💦
    私は森さんで土曜日に出産、個室しかないという感じで手出し14万て感じでした😓
    それでも高いと思ってしまったので、分娩費用ぐらいは国が持って欲しいですよね😂笑

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ少子化しますよね😂
    でもお金がかかるとわかっていても個室がいいなって思っちゃいます🥺

    • 3月28日
まなまな

2人とももりで、1人目は平日日中で7万、2人目はGW夜間で12万でした🥹

  • 2児まま

    2児まま

    GW夜間で12万だったんですか?
    わたし普通の土曜日の朝にかかって昼過ぎに生まれたのに14万かかってしまいました💦
    何の違いなんでしょう😓

    • 3月30日