※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目の妊娠中はドラマのコウノドリを見なかったけど、2人目の妊娠中に初めて見ている。今回の病院の先生やスタッフがとても優しいので驚いている。

1人目妊娠中はドラマのコウノドリはあえて見ませんでした!(怖い病気とか色々心配事が増えると言われて😂)
現在2人目妊娠中9ヶ月なんですが、そういえば…と思って今1話目見てます

産婦人科の先生やスタッフさんたち優しすぎません?🙄
1人目のときこんな人たち病院にはいなかったんですが…😂

コメント

みーた

まさにコウノドリの舞台になった病院で産みましたが先生全然見に来ませんよ🤣
助産師さん達はみんないい人でした🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    舞台になった病院のスタッフさんたちはプレッシャーありそうですね😂

    • 3月26日
  • みーた

    みーた

    誰が小松さんー?って助産師さんと話したりしてましたよ🤣
    ちなみに坂口健太郎もいませんでした😹

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ優しいですよね、、、
🥹🥹
特に助産師さん淡々とした人しかいなくて若干ショック受けました😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭
    1人目を産んだ病院の対応が悪くてトラウマなので2人目病院変えました😇
    どうなることやら々

    • 3月26日
Omi🐻

どこの産婦人科も、あんな優しい先生やスタッフさんたちと思ってたら大きな間違いですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りとかしてるので数軒病院行ったことありますがあんな優しい人たちの方がレアだと思ってます😂

    • 3月26日
ママリ

先生はびっくりするぐらい性格が四宮先生タイプでした😂
優しい厳しさがある先生です!
看護師さんや助産師さんは優しすぎるぐらい優しかったです😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、私は人の本心?みたいなのを読むのが苦手なので優しさに気づけないかもです😂
    それにしてもそんなに素敵な病院もあるのですね🥺

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

1人目は総合病院だったので本当に淡々としてました😂
料理も質素だし大部屋だし笑

今回は最後の妊娠なので料理が大きい完全個室の産院ですが、先生は淡々としてますけど病棟の助産師さんの評判は良いみたいなので期待です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    料理本当大事ですよね😂
    良い助産師さんたちだといいですね🥺

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

やっぱりドラマの中の世界って感じですよね😂
コウノドリのあのメンバーで出産お世話になりたいです!わら

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、まさしくドラマだからだなって思います😂
    でも他の方のコメントを見てると優しい病院もあるようで…
    不規則なお仕事で大変だと思いますが優しいなんてどんなメンタルの強さなんですかね😂尊敬しかありません🥺

    • 3月26日
あーちゃん

個人病院ですが、助産師さんたちはめちゃくちゃ優しかったです🥺褒めて伸ばすタイプなのかめちゃくちゃ褒めてくれてがんばれました♡
先生は最後の砦って感じで、いよいよ産まれるってときに電話で呼んで会陰切開と縫合だけしていきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと…!
    それは素敵な病院ですね🥺❤️
    羨ましいです🥺

    • 3月26日
ままり

ドラマですからね…笑
うちの産院はすごく気にかけてくれる人とそっけない人と半々でした~

産前産後で見てましたが、産む時の痛み方そんなもんじゃないって思って見てました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ドラマだなーって感じですよね😂
    私はギャーギャー叫びまくるタイプでしたが無言の方もいるし、ドラマの出産シーンは割と中途半端?だなって思いました😂

    • 3月26日