※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

旦那さんがお弁当の方に質問です!節約のため、旦那さんにお弁当を持たせ…

旦那さんがお弁当の方に質問です!

節約のため、旦那さんにお弁当を持たせたいと思っています!今はお小遣いの中から買い弁したり、職場の上司が奢ってくれたり、、みたいな感じです。

現場仕事をしており、お弁当を冷蔵庫に入れたりすることができないので腐ってしまうかな?と不安に思っています😂

同じような感じで旦那さんにお弁当を持たせている方はどのようにしているのか気になります🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

現場職で旦那に毎日弁当作ってます!!
7月8月は暑すぎるので保冷剤何個入れても溶けてしまうのでその2ヶ月間弱はお弁当なしって言われててそのほかの月は作ってます!

はじめてのママリ🔰

保冷バッグに保冷剤つけてお弁当持って行ってます☺️

さき

同じく現場仕事です
夏場はお弁当のおかずとおにぎりを保冷バッグに保冷剤と一緒に入れて持って行ってました。
車の中でもなるべく日陰になるところに置いてね。と注意してそれでお腹壊したりはなかったです。
冬は保温できるお弁当で持って行ってて、今の時期の温かい日くらいなら車に置きっぱなしでも大丈夫そうです🤔

年子ママ(21)

夏は保冷バックに保冷剤を入れて持たせてます!
お弁当に使うおかずには熱を通して、詰める前にしっかり冷ましてから詰めてます
今までお腹壊したりなどは無いです☺️

ままりん

まとめての返信で失礼致します💦
皆様コメントありがとうございます🥰🧡🧡
いろいろ工夫されているようなので、私も旦那さんがお腹壊さないよう気をつけながらやってみます!!