※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

凍結卵の更新の際、病院からの通知がないため心配。勝手に破棄される可能性はある?

凍結卵の更新の際
病院側から通知はありましたか?

1人目出産後はあったのですが
今回はありません…
慌てて問い合わせてますが
勝手に破棄されることってあるんでしょうか😢

コメント

ちび

クリニックによると思います!
私が通っているクリニックは、以前は毎年更新の手紙が来てましたが、保険適応になってから、もう通知はしないので自分で手続きしてくださいという文章が届きました。
で、廃棄については、更新なしで1年たつと廃棄する的なことが文面に書いてあったような🤔
病院に問い合わせしてるのであれば、返事を待つしかないかなと思います😣💦
すぐすぐには廃棄しないクリニックが多いと思いますよ😊

• みー

みー

保険適用になってからルールも変わったりするんですね💦
    それすら聞いてないです😢
    去年は2月中旬くらいだった気がするので1ヶ月過ぎてしまってます…
    とりあえず返事待ってみます。
    破棄されたら悲しすぎて…
    もう泣きそうです😭

• 3月25日
  • ちび

ちび

1ヶ月で廃棄はさすがにないと思いますよ💦💦
    こっちも高いお金払って痛い思いもしてますから、それはショックすぎですよね😣
    よい返事があることを祈ってます😊

• 3月25日
  • みー

みー

そうであって欲しいです😭
    ちゃんと管理しとかなかった私も悪いですねアホすぎます😭
    色々と教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月25日