※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人が旦那に送られる際の状況に不快感を抱いている女性の気持ちについて相談しています。友人と旦那の関係に嫉妬や過去の出来事が影響しているようです。

旦那が美容師なのですが
よく私の1番仲のいい友人も染めに行ってて
その子とは昔から仲良いのですが中学生のときなどに恋愛のことで私の好きな人や付き合ってる人に手を出そうとしてたりしたこともあり、普通に遊ぶ分にはいつも楽しいしいいのですがあんまり旦那とかを会わせたくない感じです。
友人は可愛いし私にはない女の子らしい部分もあるし正直嫉妬もあります。
昔、友人がカラーをしにいってて何度か車で友人に送ってもらったと旦那から聞いてたときは、車の中で2人きりの空間と考えたら本当に嫌でいつも怒ってました。
それが昨日また起こって、送ってもらったで〜と言われました。
旦那に、なんで言わんの?と言うと、
え、〇〇やで?←(友人の名前)言ったほうが良かった?
と言われました。旦那からみたらただ送ってもらっただけ。かもしれませんがその空間を考えるとイライラしてきます。。

みなさんがこの立場だったらどう思いますか?
何もないとは分かってるのですがなんか嫌で、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

無理です。
楽しくてもそんな人と友達関係続けたくないって思います。
悲しいですが現実泥沼になるのがオチかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    泥沼になったら最悪です、、
    旦那は、そんなに俺のこと信じられへんの?と言ってきますが
    そうゆうことじゃないんよなぁ…と思いながらもなかなか思ってること口に出して言えません。。😢

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うざいですね😇😇😇
    ほんと友達がたち悪すぎる😡
    でもほんとに大半の男の人は騙されますからね🥲
    私だったら旦那の事信用できません笑

    何か起こる前に対策した方が良さそうですね🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送る友達もおかしいと思いますか?
    もうなにがおかしいのか分からなくなってきてます🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おかしいです。
    まず奥さんが嫌がってるのに2人してまたやってるとかあり得ないあたしなら2人にキレます😡嫌って言ってるやろ!?って

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達にはまだ言ったことなくて
    旦那には何回か怒ってるんですけど
    友達にも言ったほうがいいですかね?😢

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんが気をつけたら済む話なのになんでおんなじ事繰り返すんですかね💦
    怪しすぎますね💦

    おかしいとかおかしくないとかじゃなくて奥さんが嫌ならしない!これだけです😭

    友達割とやばいやつだと思います。言ったらヒートアップしそうですが、そうなったらもう距離取りましょ😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はただたんに交通費浮くし電車だるいから乗せてってもらおっみたいなノリなんですよ多分、、
    ちなみに友人も子供と旦那さんいます!
    旦那がおるから大丈夫とも安心できないし
    いつも店にショーパン履いてくるし昔とかはオフショル?かなんかの胸元あいてる服で胸は大きくないからその服の隙間から胸元見えてたってこともあって、、、
    なんか色々とイライラするんですよね、、🥲

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

キモって感じです無理です😭
逆に友達でもなんで言わんの?って感じですよね…
その友達もなんでわざわざ送るんですか?色々意味わからないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり送る友達もおかしいですかね?😭

    • 3月24日
ちきちき

あー私も嫉妬深い方なのでそれは嫌ですね😵
めちゃくちゃ気持ちわかります!
旦那さんは何で嫌なのか知ってますか?
私だったら理由を話して、だから嫌なんだよと言って旦那の反応みるかもしれないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、旦那は自分に信用がない?とか思われてると思います!
    信用とかそんなんじゃないんだよなぁ…と思いながら…😢
    頑張って理由話したいと思います💦

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

過去に手に出そうとしてたなら無くはないですよね‥。
人のものを奪いたくなる人って本当に怖いと思います😭
友達でも発展する機会って突然くるので、車での2人きりの空間は私なら辞めてと言います😫
もしなんで?と言われたら素直に過去があり不安だと話します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    頑張って理由話してみたいと思います😭💦

    • 3月24日
ありす

私は自分の友達なら全然気にしないです😂
でも、昔恋路を邪魔するような事があった人なら信用できないですね🤣
それはちょっと嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、😢
    ちゃんと話してみたいと思います😭💦

    • 3月24日
ママリ

店が終わるまで待って送ってもらったということですか?😂
いやなんのために?(笑)
キモいキモい。そんな女許せないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友人が最後のお客さんで
    家もまぁまぁ近いのでそのまま送ってもらったって感じです!
    送る友人もおかしいと思いますか?😢
    もうなにがおかしいとか分からなくなってます😂笑

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    何度もあるようなので友達が店の最後の時間にわざと予約してるとしか思えません😂

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は午前中の予約だったのですがお客さん入ってしまって
    友人は別日になって空いてる日が昨日の時間帯だったので予約いれたって感じです😢

    • 3月25日
ぽん

わたしも無理です。
私の親友は付き合ってた彼氏や今の旦那に色目を使ってくるので合わせたくありません。
ましてや2人きりなんて絶対無理です。
その親友は私に私の旦那の笑顔好きすぎるとか、羨ましいなとか言ってきます。
旦那も昔は女遊びが激しかったので信用できないし。
それを言われて絶対2度と合わせないと思いました。
旦那さんに嫌な気持ちになることを伝えてみてはどうでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはかなりきついですね。
    そんな人いるんだってぐらいやばいです。
    やっぱり会わせたくなくなりますよね。
    頑張って気持ち伝えたいと思います😭💦

    • 3月24日