※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の息子が不倫したら親って謝らないものなのかな?旦那が不倫したので…

自分の息子が不倫したら親って謝らないものなのかな?
旦那が不倫したので、弁護士からの手紙を置いて私は旦那に言わずに出てきました。手紙の内容は誰々と不貞したから出ていきますって内容です。
出てった後すぐに義母から着信、ラインきました。でも謝罪の言葉はなく、どこにいるの?とか連絡ください。とか。
返事しないでいると、数日後にご飯食べてるか?孫は元気?ってライン来ました。義母は私が出てって理由は知ってるはずです。
義母からは息子がこんなことしてごめんなさいとかそうゆうのは一切ありません。普通ですか?もういい大人なんだから親は関係ないとか思ってるのかな?
ライン返した方が良いですかね。私は別に義母のこと好きでも嫌いでもないです。でも結構イラっとすることあります。
旦那とは弁護士通してやり取りしてるので旦那からのラインはシカトしてます。

コメント

あたしが親でもわざわざ謝らないと思います🤔いい大人だからというか、息子が不倫した▶︎だから?というか。むしろ出ていった、離婚するなら尚更謝らないかもです。再構築となればこんな不倫するような息子と別れずにいてくれてごめんね、ありがとうくらい?

ママリ

私は自分の子が不倫したら相手の方に謝ると思います
でもそれが当たり前とは思わないですかね🤔
もう成人して大人だし親が謝ることでは無いって思う人もいるかなとは思います💦
一応心配してくれてるかもしれないしLINEは返した方がいいのではないでしょうか?

はじめての婆リ

自分は息子が不倫したら奥さんに謝まると思います🧐
息子がごめんなさい、あなたや孫を裏切れる息子に私もショックです、、なんかできることがあれば言ってください、、くらい送ってそっとしとくと思います🤨

息子にはブチ切れますねきっと!