※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーこ
お出かけ

友人数人が子連れでうちに集まることになりました!うちの駐車場にも停め…

友人数人が子連れでうちに集まることになりました!
うちの駐車場にも停められないことはないのですが、車が大きいらしく近くのパーキングに停めるかもしれません。2台のうち1台はパーキングか2台ともパーキングになるか分かりません💦
パーキング代はどうしたらいいですか?
半額支払う?全額?うちの車をパーキング?受け取ってもらえるか分からないですがなんて言えば💦皆さんだったらどうしますか?

コメント

ままりん

何もしないです!
普段車移動なので車で友達の家行きますが、パーキング代くれ!と思ったことないです🤣車でいくと決めたのもこちらなので🥺

来客もよくあるので車で来てもらうこともありますが、うちのマンション駐車場ないので近隣のパーキングのURL送って終わりです😊

mm

何もしないです!!自分の車停めるのに出してもらおうなんて思ったことないし言われたこともないです😂🤲

何か言うとすれば、パーキングになっちゃってごめんね〜ぐらいでいいと思います!

けー

支払わなくて良いと思いますよ。
わたしも友人の家に遊びに行くのにコインパーキング利用したことありますが、払ってほしいと思ったことないし向こうからも払うよ!みたいのなかったです笑
パーキング停めたいならここが良いと思うよー!って紹介するにとどめますね!