※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

一昨日の検診では、子宮口開いてない、赤ちゃんの頭も下がってないから…

一昨日の検診では、子宮口開いてない、赤ちゃんの頭も下がってないからまだまだと言われました!

ですが、先程から少しのお腹の痛みと生理の時のような腰の重い感じが出てきました💦
今日は、胎動がいつもより大人しいなと感じていて、
もしかして下がってるのか?しかも便秘です。

子宮口も赤ちゃんも下がってないと一昨日言われたのに、
陣痛くることありますか?😨

コメント

えるさちゃん🍊

ありますよ👍
うちもまだまだだねーって息子の時言われた2日後くらいに陣痛きました笑

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
赤ちゃんぷかぷか浮いてましたが、5時間後には生まれてました!