※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ココロ・悩み

旦那との夜の関係が難しいです。妊娠や子育てで疲れていて、性行為がしたくないです。旦那は常に欲しがり、ゴムが合わなくて不安です。

旦那と夜の営みしたくないです。
妊娠期間や子育てが大変すぎて、もうそういう妊娠するかもしれない行為をしたくないです。
けど、主人はいつでもやりたいみたいで、毎回2人きりになると、いつやるか聞いてきます。

あと主人は毎回ゴムをつけてくれるのですが、サイズがあってないのか、いつもずれたり中で抜けてしまったりしてて不安です。
一生この悩みが付きまとうのかと思うと辛いです。

コメント

ママリ

ミレーナやピルを検討してみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

友達で、中でゴムが抜けて予想外の妊娠をした子がいるので、本当に気をつけた方がいいと思います。望まない妊娠は誰も幸せにならないと思うので、身を守るためにはピルを飲むしかないかな…と思います。旦那さんと話し合えたら一番いいと思いますが、なかなか難しいなら。

はじめてのママリ🔰

分かります😅早く夫が老いて性欲なくなってほしいです。

chocolate★

めちゃくちゃ分かります!
したくないです。ストレスです