※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

嫁が生理中の体調不良で子どもを見なければならないので休ませてほしいです。毎月のことで困っています。子宮を取ればいいと思いますが、迷惑をかけているのがつらいです。

「嫁が生理中の体調不良で動けなくて
子ども達見なきゃ行けないので休ませて下さい!」

ってやはり理解は得られないですし
毎月それは困る😓

ってなるのは当たり前ですよね。
私が悪いのは重々承知してます。

旦那にも申し訳ないです。

子宮取ってしまえばいいんだろうけど
いつまでも迷惑かけてるのが辛いです。

コメント

deleted user

ピルとかどうですかね🤔
私も産後の生理が辛くなったので、婦人科で相談してピルを始めましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピル、使えないんです😭

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お子さんは保育園や幼稚園には行ってないんですか?
    行っているなら日中は仕事休まなくても仕事に行けるかなと思いますが🤔

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園行ってます☺︎

    今日、私が午後で早退して
    旦那が遅番だったんです😭
    子ども達、保育園から
    帰ってきちゃうので😭💦

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと原因を突き止めて、症状が軽くなると良いですね😊
    足湯したり、腹巻きしたり、分厚い靴下履いたり、鍼灸院に通ったり、何かしてみても良いかもしれませんね😊

    • 3月24日
deleted user

婦人科行って痛み止め貰ったら?
とはなりそうですね…
毎月となると女性側でもなかなか理解出来ない人も出てくると思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛み止めを貰っても
    貧血症状、意識喪失は
    改善されなくて😭

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その原因は病院には伝えてますか?
    貧血症状は誰でも良くあることだと思いますし、、、
    ただ意識喪失は初めて聞いたので何か原因があるんじゃないかな?って思いました🥲

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院には伝えました。
    自律神経が絡んでるようで
    そこは産婦人科では
    対応できないとの事で😓

    • 3月24日
ゆゆゆゆ

ピルがダメならミレーナはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミレーナ、
    知らなかったので
    調べてきました。

    こういった方法も
    あるんですね🥹
    ありがとうございます。

    • 3月24日