※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

肌が地黒で日焼けしやすい悩みについて相談です。娘との肌の違いについても気になるようです。

肌が地黒の方で日焼けしたり、少し日差しの強い日に外に出るととすぐ黒くなりますか!?
私が元々地黒で、子供の時は日焼けして真っ黒でした😂笑
娘も私に似て少し地黒です。
日焼け止めを塗っても(私はプラス化粧)焼けます🫠

娘のお友達を見てるとお肌が白い子が多くて、帽子を被らないで一緒に公園で遊んでても、全然日焼けしてるよう見えません!
娘と私は、帽子を被らなかったら真っ黒です…😂

コメント

🫧

姪っ子ですが地黒ちゃんで
5月くらいにはえ、夏きた!?ってくらい黒いです👧🏽笑

でもそれはそれで似合ってて
めちゃくちゃ可愛くて羨ましいです☺️🤍

はじめてのママリ🔰

私も同じく日焼け止め塗ってても真っ黒にすぐなります!笑
赤くもならないし皮も剥けないけど、次の日には明らかに黒くなってて悲しくなります🥹