※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしは間違っていましたか?昨日夫と、飲食店へご飯を食べに行って駐車…

わたしは間違っていましたか?

昨日夫と、飲食店へご飯を食べに行って
駐車する際に夫がバックをしたら
後ろのガードレールに軽く擦りました。

旦那に、飲食店の人に行って!当たったって
というと

別に何もなってないて💢と怒られました。

ですが、なんもなってなかったとしても当て逃げみたいになるのは嫌だったし、もしものことがあったら夫が困るだろうと思って、言ったのですが、

わかったから言うからとキレられました。

そして、店長?らしき人に報告をさせて、一緒にガードレールを観に行かせました。

結果なにもなってなく、向こう側からいいですよ
と言われたみたいです。
この場合、警察に報告とかよかったのでしょうか?

お店の人はなにもなってないから
大丈夫といったみたいですが...

というか夫が怒る意味がわからないのですが、
私がめんどくさいでしょうか💧

コメント

あたしも言わないです😂壊した!とかならあれですが😅警察報告は店側も擦ったくらいで言われても面倒なだけだと思います

和三盆

人身事故だったり、お店のものが激しく損傷したりしたら迷わず警察を呼ぶべきでしたが、今回はお店の方にも報告して大事になっていないので、大丈夫だと思います。
もしそれでも心配でしたら、旦那様には言わずにお店側に「昨日こういうことがあり、改めて本当に申し訳ありませんでした。後から何かありましたらこちらに連絡下さい」と、連絡先を伝えておくくらいで良いと思います。

のら

私もママリさんと同じような対応すると思います!
警察まではいいませんが、まずは持ち主に報告・謝罪します。

私自身の話ですが、病院に行って診察終わり、帰ろうと駐車場から出る際に出入り口にあったポールを擦ってしまったことがあります😓
私はその時運転慣れしておらず、道幅が狭いのに目測を誤ってしまいました。

とりあえず駐車場の管理者に慌てて電話したら、「ポールですよね?まぁいいですよ、気にしなくて。ビックリしたでしょ、大丈夫ですよ」と気遣ってもらえました😅

先に保険屋さんに電話していましたが、念のため警察に電話してくださいとは言われましたが、管理者が大丈夫というので今回はそのままにしました。

旦那さん、指摘されたのが嫌でキレたんですかね😓何か起きたら謝るのは基本ですよね…

COCOA

お店側がokなら特に問題ないです、
今は防犯カメラも沢山ありますし、万が一のトラブルを考えて、ちゃんと確認して貰った行動は正しかったと思いますよ、
まぁ旦那さんのプライドも理解出来る部分はあるので、何もなくて良かったねって事で流してあげるのが良いかなって気もします。

おかゆ

店のガードレールくらいなら、見た目に傷にもなってないならわたしは言わないかもです😅

でもきちんとお店に報告して、お店側が「大丈夫ですよ」と言ってくれたのならそれ以上の対応は不要だと思います😊!

yunon🌏

私も言わないですよ😅

店の持ち物ではないし
明らかに壊したとか
ではないので😅

単独の対物でかつガードレールなら私も言わないと思います…😅お店のものではないので。。
きっとガードレールや縁石はたくさん傷つけられてると思います💦

こてつ

旦那さん、そんなにキレなくても…ですよね…😅😅💧

怖いし、びっくりしますよね💦