※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
雑談・つぶやき

旦那も旦那の上司も使えないから、アテクシ上司に電話したった☺️☺️☺️‪💢…

旦那も旦那の上司も使えないから、アテクシ上司に電話したった☺️☺️☺️‪💢
出る幕無いかな、出しゃばりすぎかなて思ったけどあまりにも手続き進まないからね😀

仕事が激務すぎて手が足りてなくてとか、嫁と子供からしたら知ったこっちゃないし、
それを理由に扶養とか保険証の手続きを遅らせていい事にはならんやろ?😀

ちなみにうちの会社だと生まれて3週間以内に書類提出で、その期限も今日だからこっちじゃもう何も出来ませんよ?て言っといた😀
あ、もちろん私側の出す書類とかはとうの昔に終わらせたよ😀

○産使えねぇな😀

コメント

えーそんなこと言われるんですか😭😭
ほんと、激務すぎて手が足りてないとか
知ったこっちゃないですよ!!
そんなこと言うのありえないし会社もクソですね🥲🥲

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!

上司が直接言った訳じゃなくて、旦那が言ってたんですよ、人手不足やし激務やしって、上司はメール見る暇もないって言ってたって🤔
    まぁでもそんなん、何人も人辞めるような組を作った上司が悪いから知ったこっちゃないですよね😇

会社がクソなのはほんとに間違いないです😇
    娘の保険証の手続きの時もめちゃくちゃ遅かったんですよ…🔪

• 3月24日

退会ユーザー

娘ちゃんの時も遅かったんですね!
    クソ会社ですね💩
    旦那さんもきっと会社にはへこへこして強くいえないんでしょうね😢💩💩

義父さんの投稿も見ましたが
    クソすぎませんか💩💩💩
    そんな娘ちゃんとビデオ通話したり息子くんとも会いたいなら
    なんでそんな言葉言うんでしょうね…🥲

• 3月24日
  • ちえご()

ちえご()

ほんともう💩しか居ないんかよ…となります😇
    そうなんですよ言えないから腹立って電話してしまいました、さすがに出しゃばりでしたよね🙄

そうなんですよクソなんですよ😭!
    こんな発言されるのも1回だけじゃなくて、なんっっっっっかいも言われてるのめちゃくちゃ我慢してたけどもう我慢ならなくて縁切ったんです😇
    素直に会いたいとか言えれば良いのに、親子揃って馬鹿だなぁって思います😇
    蛙の子は蛙…😇

• 3月24日
ままりん

うちの旦那の会社は提出書類が多くて手続きも複雑で保険証できるのに時間がかかりました😥
おかげで30日越えて出来上がって役所に行ったら連絡してたんですけど怒られたそうです😫

• ちえご()

ちえご()

コメントありがとうございます!
    複雑なのやめて欲しいですよね😇
    怒られたんですか😨

• 3月24日