※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんどこからが不倫だと思いますか?うちの旦那はゲーム内で知り合っ…

みなさんどこからが不倫だと思いますか?

うちの旦那はゲーム内で知り合った女性の方とLINEしてて私にバレないよう通知をオフにしてやり取りしてます(たまたま旦那の携帯見ちゃって知りました)
ゲーム仲間とのグループもあるみたいでその女性の方はそのグループにも入ってて○○たーん♡(○○は旦那の名前)みたいな感じで送ってきたりもしてました。
正直かなり気持ち悪いです、、
旦那はその女性をどういうふうに見てるか分かりませんが妻からしたらゲームもやめて欲しいレベルです。常にイヤホンをつけて子供の声も聞こえてない。日曜日は朝起きると車の中でゲームをしに行く。もうなんだか疲れました。
明日仕事なのですが行きたくないです
愚痴を長々とすみません

コメント

mm

私もそれやられたことあります!
結局地元も近くて会いたいなあ
とかまでいって会ったら
終わりだと思ってました!
電話もしてましたし💦
今オンラインゲームで
チャットでやりとりして
個人の情報教えれちゃうから
怖いですよね💦
離婚問題になりましたようちも。
2週間子供と実家に出ていきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも電話してます!
    LINEのトーク履歴もちょこちょこ消してるんだと思います💦
    最近コソコソしてることが増えたのでおかしいなとは思ってたんですがまさかゲームつながりでこんなことがあるとは💦

• 3月24日
  • mm

mm

今は改心して
    ゲームもやってますけど
    コソコソやるとか子供が
    いる前でやるとかはなくなりました!
    私は旦那が好きだったのも
    あって離婚にはなりませんでしたが変わらなかったら
    離婚してました!
    今のオンラインゲーム怖いですほんとに😭

• 3月24日
ママリ

もうそれは心の浮気でしょう。
小さい子供いるのにふざけんな!とうちなら離婚問題です😓
休みとなると一生懸命子供の面倒見るパパもいる中悲しくなります。

私もゲームやめてもらうと思います。まず我が子我が家庭でしょ!と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。
    友達の旦那さんが羨ましく思います。
    ゲームやめて欲しいことも何度も伝えてるのですがわかって貰えずです。

• 3月24日
あちゃん

めちゃくちゃわかりますー!😭
うちの旦那もゲームで知り合った女と2人ではないけどボイチャしながらゲームするし携帯見ないようにしてるからたぶんだけどラインもしてます🙃この前イライラが爆発しゲームばっかりしてるし女とゲームするのほんと嫌!とちょっと泣きながら訴えたらほんとごめんねちょっと控えますとは言ってたけどやめる気はないみたいです💢昔からゲーム大好きだし息抜きなのは分かってるから辞めろとは言わないけど女と絡むのはまじで嫌だし男とだけやってろと思います😇笑