※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子供のキャラクターショーに行きました。息子二人を連れて行くのに一人…

子供のキャラクターショーに行きました。息子二人を連れて行くのに一人で見るのは大変だと思い私の父についてきてもらいました。しかし、全く意味がありませんでした。ご飯を奢ってくれたりはしましたが基本子供たちは一人で見てました。ご飯のとき黙って食べなさいとか子供を怒るのもムカつきました。こんなに役に立たないもんですか?

コメント

空色のーと

自分の父親なら、まぁそんなもんかなーって思います🤔

子育てしてこなかった時代の人なので、私も一緒に買い物行く時ありますけど、子守りを期待したことはないです。

• ままり

ままり

ありがとうございます。確かに子育てはしてなかったと言ってました。期待したのか間違いでしたね。

• 3月24日
くろくろ

すみません。役に立たないっていうのは可哀想だなと思っちゃいました。お父様ですしできることには限界があるかなぁと。

• ままり

ままり

ありがとうございました

• 3月24日
 sistar_mama

子育て経験や性格もあるかもしれないですね💦

• ままり

ままり

ありがとうございました

• 3月24日
はるのゆり

子育てしていた母親でさえ、今の育て方とは違うし、ましてや父親だと子育てに協力的ではない世代の父親だと思うので、そんなものなのかなーとしか思わないです💦

あと『大変だからついてきてほしい』は、本当についてくるだけだと思いますね!
私の父親も1から全部お願いしないとやってくれません。

車が運転できなかったときに、病院に送って欲しいって頼むけども、本当に送ってくれるだけで、荷物1つすら持ってくれなかったです(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございました

• 3月24日