※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
子育て・グッズ

妊娠中の楽しい思い出や出産の体験について相談したいです。

たわ言です。

妊娠中、とても楽しみでエコー写真もらうたび嬉しくてどんな顔か想像してました😊
私は妊娠気づくの早くて3センチとかのときから
これがお手手ね、足ね☺️ってとても愛おしいかったです。

女の子とわかってから"この写真、旦那に似てる!笑"(旦那は四角い骨格でガタイ良いラガーマン、わたしはチビまっちょで頭小さい←合う帽子がないので困ります)とか。

7ヶ月で切迫気味と診断受けました。まだ働いてました。男の上司に報告、"休みな、明日は来れるの?"
、、、
職場の女の方々に報告してやっと理解してもらいました。
子どもに何かあっては人のせいには出来ないので。
私もきっと自分をせめてしまうし、私しか守れない(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

そういえば何回か忙しいと呼び出しくらいましたが、、(たち仕事なので張りどめで対応)

夫婦で初めて行ったマタニティ教室。。
夫が妊娠体験したり(お腹に砂袋つける笑)、沐浴体験など笑えて真面目な姿勢に微笑ましく。

町待った陣痛。奥歯が病む、深夜3時に5分間隔→病院へ、24時間5分間隔つづき子宮口開き、やっと分娩室→翌日朝5時半ころ出産完了。

はじめて抱っこした我が子は
なぜかしっくりおさまってお互い安堵感。この瞬間は忘れない。

はじめまして こんにちは
君だったんだね お腹いたのは😊

わたしの狭い骨盤くぐり抜けて来た我が子は
むくんパンパン!
あらま〜
ブサ可愛でした笑

一日たつときれいなお顔(・ω・ノ)ノ
見事に旦那似!

2950g 背中広めで抱っこしやすい新生児でした笑


もはや5ヶ月で7キロ近くなった可愛い我が子、にこにこの笑顔がぴかいちです♡


今日なぜか泣けて来てしまって
妊娠中のこと思い出して見ました


たわ言でした!




コメント

●ちゃんちゃん●

思い出し泣けてくる感じわかります(´・ε・`)
もうすぐ1歳になる娘。。。
あぁ、、去年の今頃はお腹の中でーって
言えなくなるんだなと(´・ω・`)
会えたことはすごくすごく嬉しいのに、
またお腹に戻したくなる←
ひとつひとつ成長を感じるたびに
うれしいような、さびしいような。。

我が子が一番可愛いですよね♪
いやーほんと、、、何回みても飽きない←

  • ななママ

    ななママ

    我が子って可愛いですよね♡
    育児って大変で産んでみて実感しました^^;
    そしてほんとに成長早いですよね。先日離乳食はじめて自分で食べてるの見てもうそんななっちゃったのって思っちゃいました(*´-`)
    にこにこで口の周りお粥付けてるのはとても可愛いらしいですが笑
    いろんな表情見せてくれて
    飽きないですよね^ ^*

    • 1月19日
♡

今日で予定日を迎えた私です!(笑)
まだ生まれてはいませんが
ななママさんの投稿をみて私も
長いようで短かったこの10ヶ月を
振り返りなんだかよくわからない
涙がでました( i _ i )✨

きっとこれからの毎日は大変になるけど
何ヶ月何年と過ぎていく中でふとした
時に我が子に出会えた日を思い出して
変わらない幸せにほっこりするんだろーなー
と思いました♡