※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
家族・旦那

義母との関係が難しい。土曜日の予定も断りたい。子供のこともあってストレスが溜まっている。

ほんとに義母無理すぎる。。
出産してから本当無理になりました。
会うのも嫌すぎる…。
今度の土曜日会う予定なんですが、断りたい。
1日我慢すればいい話だけど無理すぎる。笑
この間も義母が来てお出かけしたのですが、帰宅したの22時前で、まずそこで、は?って思ったし
その日のLINEに連れ回してごめんね、今度は長時間お出かけセット持っていこうね!って😂😂

なんだよそれ。笑
翌日ぐらいに子供熱出ちゃって、、
トラウマ?すぎてもっと無理になりました。。

本当考えるだけで禿げそうです。。

コメント

ころ

帰宅時間、もう少し気を遣ってほしいですよね💦
義母が満足したいだけじゃないですか、、、😭
会いたくなければ私なら体調不良で断っちゃいます😂

• いくちゃん

いくちゃん

ですよね😭
    その日まさか遅くなるとは思わなかったし前もって言ってくれればまだ分かりますが、、夜の離乳食もあげられず…可哀想なことをしちゃいました。。
    旦那も旦那で全然気を遣ってくれなくて本当その日私1人で怒ってました😂笑

体調不良で断ろうかなぁ。
    8日の日も、遠出する気満々でさすがに旦那にも、この前のこともあるし近場にしてとは行ったのですが…やっぱり嫌すぎます😮‍💨

• 3月23日
  • ころ

ころ

すいません!下に入力してしまいました🙇🏻‍♀️

• 3月24日
こてつ

え💦まじですか💦
22時て…😰😰

私の義母は孫たちがまだ赤ちゃんで小さい頃は集まりある時はお昼にしてくれたり、遅くならないように配慮してくれます💦

なんでこう旦那って使えないんでしょうか!!😡

旦那さんから帰り遅くならないよう伝えてくれると良いんですけどね😢

• いくちゃん

いくちゃん

わたしも時計見てびっくりしました。
    夕方ぐらいに解散する気満々だったのが夕食まで一緒に食べる羽目になって…
    子供の離乳食持って来てないし、、その日は遅くなっちゃったので離乳食もあげられず…可哀想なことをしてしまいました。
    帰ってからお風呂はギャン泣きで、寝るのも12時過ぎで、翌日には熱出るし…最悪でした。
    旦那は全く気遣ってくれず
    ほっんとにむかつきました😂

• 3月24日
ころ

そういう時あります😭
私も1時間くらいで帰宅する予定で、ご飯セット無くて、オムツも最低限しか持ってきてないのに夜ご飯まで何故か一緒に食べる羽目になって😭
こういう時のためにいつも持ち歩かないといかんわ〜👵🏻って言われたことあります😅
いやいや、そんな予定なかったしそもそもそんな長期滞在なんてしたくないし!って話です😂

うちの旦那もそういうの全くわからないタイプなので、帰宅してブチギレました!!

嫌なら全然断っちゃっていいです!むしろ断りましょう!笑

• いくちゃん

いくちゃん

まっっったく同じ事言われました😂😂
    そしてまっったく同じ状況でした😂
    いらっとしますよね笑
    嫌々会っても帰って旦那にブチギレて喧嘩になりそうなので断る事にします😮‍💨😮‍💨
    同じ方がいてよかったあ😭😭

• 3月24日
さとう

それ絶対連れ回してゴメンって思ってないですよね😂
また長時間連れ出す気満々じゃないですか(笑)

私だったら旦那に、○時までには帰りたいからちゃんと義母に言ってね!!って言います😂

• いくちゃん

いくちゃん

ですよね😅😅笑
    そのLINE見た時、また連れ回すのかよって思いました。笑
    なんなら今度の土曜日も遠出する気満々で2.3時間ぐらいかかる所に行こうとしてました。さすがに熱出た件があったので近場でとはお願いしました😀
    あと
    おやつと飲み物忘れずにねってLINEが来てました笑

イラッとします笑

• 3月24日