※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に痛い思いをさせてしまうことが多く、自分の不注意で旦那に怒られる。具体的な事故も多数。注意力の無さと雑な性格に嫌気がさす。

自分の不注意で子供に怪我や痛い思いをさせてしまった事はありますか❓😣

私は大雑把で注意力がない性格なので、確認不足でたまに子どもに痛い思いをさせてしまいその度旦那に怒鳴られます。。。

今まで私がやらかしてしまった事故↓

○当時3歳の娘を車から降ろす際、娘が扉に寄り掛ってる事を外からよく確認せずいきなり扉を開けたので娘が落下

○チャイルドシートから手を横に出している事を確認せず勢いよく車のスライドドアを締めて1歳の子の指をチャイルドシートと扉の間に挟む

○冷蔵庫を閉める際、野菜室の中を漁りたがる息子にイライラしてしまい勢いよく閉めようとした際に1歳の息子が手を入れ指を軽く挟む

○チャイルドシートのベルトのバックルに太ももの肉を挟む

こんなにやらかしてたらヤバいですよね、、、
自分でも注意力の無さと雑な性格がほんと嫌になります。。。😞

コメント

み

普通に私も同じ様なこと何回もありますよ😅
子供にイライラしてドア強めに開けて前に子供立っててドアの下の隙間の部分が子供の足の爪に当たり爪が剥げかけて血出たりありましたしたった数秒目離した隙にお風呂で滑って頭打った事もありますし…😅

チャイルドシートのバックルに太ももの肉挟むのもした事あります😅

注意はしないといけないけどこちらもわざとでは無いしそこまで気にする事ないですよ😣

そうやって子供も大きくなりながら成長していきます!!🤣私は雑な子育てしてるのでごめんねごめんねって凄い思うけど主さんほど気にしたことないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血を見てしまうと怖いですね😱
    自分がされたとしたら想像しただけでも痛いのに…そんな痛い思いをさせてしまって子どもには本当に申し訳ない気持ちで一杯です😣

    クヨクヨしてても仕方ないですもんね😖
    この先もう同じ過ちを犯さないよう気をつけます😖💦

    • 3月30日