※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中に反対側の胸から母乳が漏れてしまうことがあり、初めて授乳パットが必要になりそうです。1人目ではなかったけど、2人目以降でそういう経験がある方いますか?

3人目なんですが、初めて授乳パットが必要になりそうです💦
授乳していると反対側の胸からポタポタと溢れて出てきちゃうんですが、いままで2人のときはそういうのがなかったです😭いっぱい出てるってことなんでしょうか?

1人目でなかったのに、次の子からそういう現象はじまった方いらっしゃいませんか?

コメント

(ت)♪︎

全然あるみたいですよ!今みででたのにでないとかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭❣️
    わたしは授乳パットいらないタイプだと思って余裕で過ごしていたら最近溢れるようになってびっくりしてます😅慣れてないのでいつも下着濡れちゃって😭

• 3月23日
ママリ

一人目の時からでしたが…
最初から必要でした💦
何なら、お風呂あがりの体が温まったあとも、着替える前から出てて大変でした😱🌀
お風呂あがりは、最初から着替えの授乳ブラに授乳パッドつけてスタンバイしてました😂

ピジョンの授乳ブラ2種類ありますが、量が多いなら「プレミアムケア」の方をおすすめします!
ズレないし、吸収力が普通のより高いです🌟