※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

精神的に病んでもう1週間もパート休んでます。息子が結膜炎で、私は息子…

精神的に病んでもう1週間もパート休んでます。

息子が結膜炎で、私は息子をみれる状態じゃないので
旦那が休んでくれてます

私が仕事に行かねば、と思うのですが
プライベートであった辛いこともですが
仕事自体も辛いです

今何もしたくないです

精神科でお薬をもらってきました
精神科では、2週間、少なくとも1週間は仕事を休んでくださいと言われました

休むこと、給料が減ること、旦那まで休んでること、息子の結膜炎が先週からいつまでたっても治らずイライラ、病院に何度も連れていくのも大変
側近であった辛いことの処理、これから起きる面倒事の処理がきつい

休むことへの罪悪感がすごい

コメント