※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんがいらっしゃる方雨の日のお家での過ごし方教えてください!

1歳のお子さんがいらっしゃる方
雨の日のお家での過ごし方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい一日子供向けのテレビつけちゃってますー💦たまに本読んだりします🤗あとは、一緒にゴロゴロしてますねー(笑)

はじめてのママリ🔰

雨の日どこにも行けず困りますよねぇ😨
こないだは絵本読んだり追いかけごっこしたり風船したりしました!今日は疲れたので午後からは児童館に連れて行きました🫠

はじめてのママリ🔰

午前中は支援センター連れてって、ご飯食べてお昼寝した後は絵本読んだり追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだり、、
あっちこっちおうちの中移動するだけでも楽しいらしいのでぐるぐるしてます😅

17:00になったらお風呂タイムで、18:00〜おかあさんといっしょの間に夕飯作って18:30夕飯です!

まぁちゃん

今日はテレビ・追いかけっこ・お絵描きの真似っこしたり適当、、あとは1人で音の出る図鑑やスロープトイで遊んでました☺️
1人目のときは風船したりボールプール、室内ジムで遊ばせたり色々してたと思います😊🎈

はじめてのママリ🔰

絵本読んだりお絵描きしたり
シール遊びですかね🥹
あとは一人で適当におもちゃ出して遊んでます🥺