※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子がお風呂で私の胸を見てくるのが気になります。一緒に入りたくないけど、女の子だけ入れないのも困っています。対策はありますか?

シングルマザーです。
最近、シングルファザーの人と遊んでおり、
女の子6歳と男の子4歳がいます。

お泊まりする時に、私がその子達とお風呂に入るのですが、男の子の方がめちゃくちゃ私のおっぱいとかを横目で見てきます笑
背中洗ってあげてる時も、後ろ振り返ってまで横目で何も言わずに見てきます笑

まだ4歳といっても、なんかやっぱり嫌な感情が私には出てきてしまって…笑
心狭いのでしょうが、あんまり一緒にお風呂入りたくありません笑

でも、女の子と息子だけ一緒に入って、その子だけ入れないのもなーって。
子供達は、私と入りたがるのでヤダとは言えずです💦

何か対策ありませんかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは服着たまま3人入れてあげたらどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでー?って言われそうです🫠

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後でゆっくり入りたいからとか言えばよくないですか?🤔
    普段見慣れてないものを見てしまうのは仕方ないと思いますし…

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直にやっぱり恥ずかしいと伝えてもいいかと🤔

    • 3月23日