※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都ママ
家族・旦那

仕事しないなら家の事をやって欲しいというのはわがままですか?仕事フル…

仕事しないなら家の事をやって欲しいというのはわがままですか?

仕事フルタイムでヘトヘトで帰ったら 今度はご飯を作らなきゃ行けない。って言うのがストレスで。

主人が今仕事してないのでお金も置いて、今日これ食べたい!って伝えて色々メモしたりしてるんですけど。。。

タバコ買いに行けるのに夕飯の買い物にも行かず、挙句仕事終わって電話したら寝てて

またかよ。。。って思ってイラッとして、普通に話してたら
何怒ってんの?何その言い方。って逆ギレしてきて。

あれ?私が悪いの?

子どもと遊ばず、
一日ゲームしてたんだろうなーって。

疲れて寝て、仕事終わった私に
買い物してないごめん。って
謝ればいいの?
これ私が悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く悪くないです😡😡
無職の理由は色々あるかとは思うのですが、奥さんが朝から夜まで働いてくれてるのにタバコだけ買って帰るとか残念すぎます😭

  • 都ママ

    都ママ

    ありがとうこざいます😭

    逆ギレしてくる意味が分からなさすぎて誰かに助けて欲しかったので自分はおかしくなかったとホッと一安心です。

    タバコ買いに行けるのに。。。
    1日ゲームしてるのに。。。

    家のことは何一つやってくれない。
    文句言われたら怒ってふて寝。
    辛いです😭

    • 3月23日
deleted user

ご主人が悪いです😇
そんな状況じゃ何のために生きてんの?って思ってしまいます😂

  • 都ママ

    都ママ

    そうですよね?!そうですよね😭
    しかも携帯課金も辞めてくれなくて
    仕事してないのに金食い虫で辛いです😭😭

    • 3月23日