※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

夏生まれの赤ちゃん用品について相談です。冬生まれの子供と共用できるアイテムを教えてください。

7月頭に出産予定です👶夏生まれの赤ちゃん用に何を買えばいいですか??上の子は冬生まれなので、使えるものがあればいいですが🥺

コメント

あんどれ

上の子が1月生まれ、下の子が8月生まれです😊
家の中では上の子のお下がりのコンビ肌着1枚で過ごしてました!
お出かけするときだけロンパース着せてました。

• りさ

りさ

コンビ肌着使えるの嬉しいです🙆‍♀️
    ロンパースは、下に肌着着せるんでしたっけ?質問ばかりすみません😅

• 3月24日
  • あんどれ

あんどれ

汗吸わせるために、肌着は着せた方がいいですよ😊
    コンビ肌着の上にロンパース(カバーオール)を着せてました。

• 3月25日
  • りさ

りさ

肌着はやっぱりいりますよね👏夏用のカバーオールだけ買えばなんとかなりそうですね☺️✨

• 3月25日
もも

娘を6月末に出産しました😄
短肌着6枚、コンビ肌着2枚用意しておきました🙌
その年の夏はすごく暑くて、真夏はメッシュの前開きロンパースを6枚買い足して、家にいる間は肌着のみで過ごしてました😌
外に出るときだけロンパース着せてました!

• りさ

りさ

メッシュの前びらきロンパースはお家用ってことですかね??😌
    外用のかわいいロンパースを買い足せばなんとかなりそうですね👏

• 3月24日
  • もも

もも

そうです!
    メッシュのロンパース=肌着です!
    外に出るときは、メッシュの肌着の上に外用のロンパース着せてました🙌
    ロンパースって書いたり肌着って書いたりややこしくしてすみません😂

• 3月25日
  • りさ

りさ

いえ、詳しく教えて頂きありがとうございます!必要なものがはっきりしたので、助かりました😆✨

• 3月25日