※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院での全体染め+カット+イヤリングカラーはお金がかかるか聞きたい。クーポンに全体染めがない場合、事前に電話で確認したほうがいいでしょうか?

美容院について質問です!
イヤリングカラーしたことなくて、
分からないのですが、
全体染め(ブリーチなし)+カット+イヤリングカラー
(ブリーチしてからしたい色に染める)
この場合は結構お金かかるんですかね??
ダブルカラー+カットとか
イヤリングカラー+カットとかだけで
全体染めもついてるクーポンが基本どこもなくて、、
事前に電話して聞いたほうがいいですかね?

コメント

✩sea✩

そのメニューで、私は大体12000円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤリングカラーの部分は
    ブリーチするのですが、
    それでもこの値段ぐらいでしたか?

    • 3月23日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    いつもブリーチしてますよ^^*

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると相場が2万ぐらいと書いてあったのでその値段ぐらいならしてみたいなと思いました😄🫶
    調べるの難しいですが😣
    ありがとうございました♪

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

インナーカラーでブリーチしましたが、ホイルワーク?になるので別料金がかかって2万弱かかったことあります💦
電話して聞いてみるのが安心だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそれぐらいしますか😣
    インナーからーしてる人は
    皆さんお金かけられててすごいです💧安いとこあれば
    してみたいです😣😣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやー私も高くてビックリしましたよ笑笑
    イヤリングカラーだと耳にかけるので伸びてきても目立ちにくくてよかったですよ👍
    安くできるところが見つかるといいですね😊

    • 3月23日