※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

激太りで困ってて…置き換えダイエットとかサプリとか 何か効果あったダ…

激太りで困ってて…
置き換えダイエットとかサプリとか 何か効果あったダイエット方 教えてください!!
いろいろネットも見てますが いい事しか書いてないし、実際のクチコミ見ると 全然痩せなかったり…。
ダイエットには 合う合わないも もちろんあると思いますが 実際やって効果あった方 身近な人が痩せた方 どんなダイエットorサプリor置き換えなど教えてください🙇‍♀️

体動かすのは嫌いじゃないですが 時間がなかなか取れないので 毎日とかは難しいです💦筋トレとか 家で出来ることなら できそうです!!

ホント 情報下さい🙇‍♀️

コメント

みみ(33)

2人目産後は、カロミルというアプリで食べたものを記録し、軽い糖質制限、あとはYouTubeでたけまりさんの動画見ながら動いていました!
半年で8キロくらい痩せましたよ〜!
今は、妊娠、出産でまた戻り😂私もがんばりますー!!

• ママリ

ママリ

食べたものを記録するのいいですね!!
    たけまりさんの動画 調べてみます😊

お互いがんばりましょ~

• 3月23日
たまご

朝ご飯を
無糖ヨーグルト+冷凍フルーツ+フルグラ糖質off
にしたら、それ以外は好きに食べても痩せました!😳

あと朝ごはんの前にお湯の水割り(ぬるめのお湯)飲んでます!
そして温かい紅茶飲みながら↑食べてます🍀

• ママリ

ママリ

無糖ヨーグルト… 無糖って苦手で💦フルーツ入れたら食べれるかなぁ?💦
    フルグラの糖質オフって色々種類ありますか?
    白湯とか良いっていいますもんね!! どれくらい飲んでますか?

• 3月23日
  • たまご

たまご

そうなんてすね🙏💦私はフルーツ潰しながら食べたらちょうど良い甘さで美味しかったです🙏🌸
    あとははちみつ足すのも良いと思います!
    白湯はコップ一杯飲んでます😊

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

フルーツ潰したら美味しそうですね♡ はちみつもやってみます!!ありがとうございます😊

• 3月23日
こもも

激太りってことは、食欲とまらない感じですか?
ストレスや疲れがたまると脳がバクってしまいますよね😅
まずは睡眠不足の改善と朝にタンパク質をとると、1日の食欲が安定したりしますよ😊
サプリや置き換えは痩せたとしてもやめたらリバウンドしちゃうので、毎日の食事を気にするのが1番です💦
毎日体重をはかるのがおすすめです。
1日100g痩せれば1ヶ月3キロ痩せますよ🫡

• ママリ

ママリ

食欲はそんなんでもないんですよね🤔爆食いしてるわけでもなく…。
    便通も悪くないし…。
    年齢的に代謝が悪いんだと思います💦

睡眠ってどれくらいだと睡眠不足なんですかね?
    朝にタンパク質ですね!! タンパク質の食べ物調べてみます😊

確かに 1日100gで1ヶ月3キロですね!!
    でも 100gって夕食によって前後しますよね💦毎日測ってても 波があって… 難しくて😭

• 3月23日
  • こもも

こもも

私は手っ取り早く朝と寝る前にソイプロテイン飲んでます。
    けして痩せては無いですが、40代で普通体型維持してます。
    30代で後半でストレスによる過食で100キロありましたꉂ🤣w‪𐤔
    そんな私でも45キロ痩せれたんで、のんびり継続が1番いいと思います👍
    私は毎月続けられそうなことを増やして行きました。
    朝の白湯を1ヶ月続けれたら今度はストレッチをする、続いたらセルフマッサージをするみたいな🤗

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

すごいです!!!!!!
    まさに 私30代後半で 100はないですが、結構あります🐷💦
    ソイプロテインは ご飯に+でですか? やっぱりタンパク質ですね✨
    白湯もやってみます!!

どれくらいで45キロ痩せたんですか?
    むしろ どれくらいで効果でてきましたか?

• 3月23日
  • こもも

こもも

あくまで私はですが、食事を減らすダイエットはリバウンドがすごくて😅
    ダイエットは2年くらいかかりました😅
    やっぱり停滞期とかあるので。
    わたしは1日5食食べて、1回の量を減らしてます。
    朝起きて白湯からの軽くストレッチしてからプロテインと食パン。昼食。3時に好きなもの。
    夕食。お風呂あがりに軽く運動してからプロテインです。
    一気に落とすのは無理なので、1ヶ月2キロ~3キロ落とすぐらいがちょうどいいと思います🤗

• 3月23日
  • ままり

ままり

横から質問すみません😣💦
    1回の量は、目分量で減らすのでしょうか?

また、制限していたものはありますか?(お菓子は食べない、夕食白米無しで、など)

最後に、外食時はどうしてましたか?(外食時は気にせず好きなものを食べる、外食時もメニューに気を配り腹八分目になったら残す、など)

よろしければ教えてください✨

• 3月23日
  • こもも

こもも

量はお米は100gまでで、足りなければ野菜スープを飲むとかですかね。
    今現在かなり食べてるなら一気に減らすと続かないので、ご飯を半分にする位から始めるのがおすすめです。
    あえてダイエットフードは避けてました。
    こんにゃく麺とか食べても満たされなくて、結局食欲に負けちゃうので、食べたいものを量を減らしてゆっくり食べてました。
    あとはお菓子は15時まで、外食はセットメニューはさける。
    定食ならご飯を減らしてもらうとかですかね…🤔💭
    ダイエットって一気に減らすと嬉しいけど続かないので、減らすよりも増やさないを意識してました😁

• 3月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    とても参考になります☺️

• 3月24日
はじめてのママリ

色んな情報ありますけど、絶対に絶対なのが摂取カロリーより消費カロリーを高くすれば痩せるんですよね💦
そして1キロ痩せるには7200カロリー消費すれば良いだけです☺️
時間取れないとの事なので、やっぱり食事制限一択だと思いますよ👀
サプリだけでは痩せないですし、置き換えしても他の食事でカロリーオーバーなら意味ないです。
ちゃんと3食摂取して栄養素を意識しつつ基礎代謝くらいにカロリー抑えると減っていきます。
※基礎代謝以下はリバウンドするので×です。
あすけんと言うアプリでカロリーとか栄養素確認しながら基礎代謝くらいにセーブしてたら週に1キロペースで落ちて7キロ程痩せました😊