※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1日目の赤ちゃんの目が二重になるか気になります。時間が経てば二重になるでしょうか?男の子なのでどちらでもいいですが、経験からどう思いますか?

こんにちは♪
3月22日に産まれて産後1日目です😊
産まれてすぐから目を半分開けるとこんな感じの二重なんですがしっかりあけると一重になります!
時間が経てばしっかり目を開けても二重になりますかねー?
男の子だしどっちでもいいですが、やっぱり気になっちゃいます😂
みなさんの経験からどう思いますか??

コメント

ママリ

半目で二重、開けると一重でしたが、3人ともパッチリ二重になりましたよ👶🏻

両親が二重ならなると思います🥺

ちみー

私の子は生まれた時から一重でしたが半年ごろから二重になったり一重になったり繰り返してます😂
今は基本二重でたまに一重になったりします😂

はじめてのママリ

息子も生まれたばかりはこのくらいで、日によっては一重でしたが、今はパッチリ二重ですよ‼︎

ちなみにパパ→一重 ママ→二重です‼︎