※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理両親と同居中でストレスが限界。義母の態度に不満。料理は義母が担当し、お手伝いすると怒られる。子供は園に通っているため、昼間は自由。同居を後悔している。

義理両親と同居してます😇
もうストレスの限界…笑

子供が2人いて、お世話が大変だからという理由で料理は義母担当です。
昼食後に義母が疲れた、とだけ言い残し寝室にこもってしまったので皿洗いやあと片付けをやりました。
そしたら『なんでやったの⁉️やらなくて良かったのに…😡』って言われちゃいました😂笑

嘘でもありがとうとか言ってくれたら良いのにいつもいつも余計なことゆってきます。

前も食器拭きしようとしただけで強めの口調でやめてちょうだい‼️って言われました😇
ちなみに子供二人は園に通ってて昼間は居ないので私は昼はフリーです。

ほんとに同居なんてするんじゃなかった…!

コメント

実母でも衝突する時あるのに、義母さんなら尚更ですよね。
もう何もしないで丸投げしちゃいましょー笑
少しでもストレスフリーに💦

はじめてのママリ🔰

自分のテリトリー取られたから嫌とかですかね😂全部自分でやりたい人なのかもしれません。放置が1番です。それでやらなかったらやらなかったで嫁は何もしないって言ってくるなら相当性格悪い義母🤔
同居ってほんとだるいですよね。わたしも同居組なので(しかも別居は天に召されない限りあり得ない)毎日ストレスです!