※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子の身長について相談です。私は165cm、旦那は180cmで、娘も既に大きいようで心配です。同じく女の子の11ヶ月のお子さんを持つ方、身長はどのくらいですか?

生後11ヶ月の娘がいるんですが、私も165あり、旦那も180あり遺伝か娘も既に身長が高いです💦枠にはみ出るくらいで大きくなることは良いことなのにそんな事まで心配になって💦女の子で11ヶ月のお子さんいる方、身長どのくらいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳5ヶ月、下の子が数日前に1歳になりました😄
我が家も私が165、旦那が185ありますが、上の子は産まれた時から大きい方でした🤔1歳で74.8cm、そこから毎年約10cmずつ伸びて今は102cmです。クラスで1番大きいです!
下の子は1歳で71cmです。どうしても上の子と比べてしまうので小さいなーと思いますが、周りの1歳の子と比べたら大きいですね😅
でも何も気にしたことないですよ😳

はじめてのママリ🔰

私156、夫184、娘生後11ヶ月で72cmです🙂
成長曲線真ん中なので平均だな~くらいにしか思ってなかったです💦💦

はじめてのママリ

私が150、旦那が175の凸凹夫婦で
娘は70.3センチです!
私に似たのかもしれないです😅
身長が高いのめちゃくちゃ羨ましいです!!!

はじめてのママリ🔰

子供の身長最近測ってないんで分かりませんが、友達に親2人低身長だけど兄妹3人揃って身長めっちゃでかいです😂
身長は遺伝じゃないとか聞いた事ありますけど実際どうなんでしょうね🤔

のん

うちも2人とも大きいですよ〜!
ちなみに11ヶ月で何センチなんでしょう?
遺伝の影響もあるので気にすることないかと🥰💡

めいきち

あと1週間で1歳になりますが、74センチです。

はじめてのママリ🔰

私も165で旦那も180です!うちも今女の子の11ヶ月です!産まれた時に54センチで10ヶ月検診の時に79センチありました!保健師さんにはお父さんお母さんも、大きいもんね線から出てるけど問題ないですよと言われたので遺伝なのかなぁと思っております!