※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leo
妊娠・出産

初マタの方が指一本分から出産までどれくらいかかるかについて相談しています。

予定日まであと8日の初マタです。1週間前の検診では全然下がってなくて子宮口も閉じたままと言われました。今日の検診ではまだ下がってきてないけど指一本分くらい開いてるって言われました。 指一本分から10cmにはほど遠い気がしちゃいます(-_-)
皆さん初産の時は指一本分から出産までどれくらいかかりましたか?

コメント

y

私は一週間ぐらい指1本でした😂
陣痛来た時も…(´;ω;`)

  • y

    y

    ちなみに予定日6日超でした!

    • 1月18日
  • leo

    leo

    指一本分でも陣痛くるんですね!
    もうお腹ぱんぱんではち切れそうなので予定日には出てきてほしいですw

    • 1月19日
aykse

初めまして!
もうすぐ会えるの楽しみですね♡

私も全然開いてないねーって言われましたが、検診の3日後に産まれましたよ!
一気にきて病院いったらもう8.5cmで、病院ついて1時間で産まれました。笑
夜中に産まれたのですが日中はランチに行ったり散歩もしてました!動いてたのも良かったのかもしれません。
ちなみに予定日より10日早かったです😊

出産頑張ってくださいね!

  • leo

    leo

    一気に開いたりもするのですね!
    1週間で指一本分ならあと5週間くらいかかってしまうのではないかと不安になっちゃいましたwお散歩も5kmくらいしてるのですが...私も予定日より早いといいな♪

    • 1月19日
manamama

わたしは火曜日予定日で検診いきましたが子宮口1本分しかあいてなく赤ちゃんはまったくさがってないということで、、来週月曜日から入院になりました😭❤️バルーンいれて促進剤使うみたいです😭
自然に陣痛きてほしいですよね😭❤️

  • leo

    leo

    促進剤予定ですか...まだ月曜日まで時間があるので少しでも下がってきてくれるといいですよねー
    頑張りましょうね^_^

    • 1月19日