※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの周りにB型、長子(きょうだいの一番上)の男性いますか?どんな…

皆さんの周りにB型、長子(きょうだいの一番上)の男性いますか?
どんな性格ですか?

うちは夫と私の兄がB型の長子です。
頑固、正義感強い、外面良い、他人に興味ない、
全く優柔不断じゃない、など結構そっくりです🤣

もうかなり前の話ですが、兄が仕事中に停めてた車に小石投げてきた小学生の男の子達がいて、「コラ!」て怒って追いかけたけど逃げられて隠れられたのでその学区の小学校にすぐ電話したそうです😅
同じ頃に夫は夜間、仕事が終わって徒歩で帰宅中に信号待ちしてたら自転車の男の子(小学生高学年〜中学生くらい?)がぶつかりそうな運転してきたので「危ないやろ」て注意したら「チッ」て舌打ちされたので「ちょい待てや」て自転車にすり寄ったらびびったのか「すみません、すみません」て逃げられたらしいです😂
ほんと同じ時期だったので2人性格ほんま似てるなーて笑えました😅

その時は相手が子供だったから仕返しとかなくてよかったですが、もし大人相手とかヤンキー相手にそんなことしてたら仕返しが怖いから、むかついても二度としないで、て私と義姉(兄の奥さん)で2人に話しました😅

皆さんの周りのB型長子の男性のエピソードあれば教えてください😂🙏🏻

コメント

deleted user

うちの旦那がB型長男です🙌

めーーーちゃめちゃ温厚で怒ることほぼないです。
イラッとしても寝たら次の日ケロッとしてます😂
聞き上手で私や子供たちの話をうんうんと聞いてくれます
とにかく優しいです☺️
私はジャニオタなのですがずっと推しの話してても恐らく興味は無いけど聞き返してくれて私が楽しく話せるようにアシストしてくれるし、一緒にYouTube見てくれたりします笑

ただ優柔不断では全くないです!笑
即断即決!思い立ったら即行動!
超アウトドアタイプです🤣
私はインドアなので子供連れて公園行くのは旦那の役目です😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    怒ることないんですね!!
    すごいです😳✨
    夫も兄も理不尽に怒ることはありませんが、よく納得できないこととか仕事ができない人とかには怒ってます🤣

    聞き上手で行動力があって素敵な旦那様ですね☺️💕

    • 3月23日