コメント
ジャンジャン🐻
ミルクなら夜は寝る!は間違いですよ😅
すでに起きる習慣になってしまってるなら、ミルクでも同じくらい起きると思います😅
中途半端にミルクにすると、3時間以内はひたすらあやし続けることになるので、夜間断乳のがいいですよ。
うちは完ミでしたが、夜間断乳するまでは起きてました😅
ジャンジャン🐻
ミルクなら夜は寝る!は間違いですよ😅
すでに起きる習慣になってしまってるなら、ミルクでも同じくらい起きると思います😅
中途半端にミルクにすると、3時間以内はひたすらあやし続けることになるので、夜間断乳のがいいですよ。
うちは完ミでしたが、夜間断乳するまでは起きてました😅
「混合」に関する質問
母乳、ミルク混合の場合、 ①ミルクを先に作ってから、母乳をあげてますか? ②母乳をあげてから、ミルクをつくってあげていますか? ②で対応しているのですが ワンオペだったらどちらがスムーズでしょうか。。
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はな★
そーなんですね!やっぱり断乳の方がいいんですね😣‼
夜だけとはいえ6ヵ月とかで夜間断乳しても大丈夫なんですかね?😫
ジャンジャン🐻
夜間は問題ないと思いますよ😄
心配なら寝る前にミルク飲ませてあとは朝まで断乳でいいかと思います。