※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理かと思ったけど妊娠していた方に質問です!生理かと思った出血は高温期何日頃にありましたか?どのくらい続きましたか?

生理かと思ったけど妊娠していた方に質問です!
生理かと思った出血は高温期何日頃にありましたか?どのくらい続きましたか?

コメント

妃★

生理予定日から11週まで出血が続きました。
でも明らかに2日目以降も出血が少なく、いつもの生理じゃない感は明確でした。
6週2日に心拍確認できて、40週1日に出産しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうだったんですね。11週頃までは少量が毎日続いていたという感じですか?
    今高温期13日目頃なんですが少し出血していて💦生理じゃないことを祈ります、、

• 3月23日
  • 妃★

妃★

最初は「生理の終わりかけの茶色い感じの出血」が続き、心拍確認後の8週目らへんではそこそこの鮮血の出血もあって焦りました。
    でも止血剤の処方も、安静指示もなかったです。

生理予定日に妊娠検査薬では陽性だったので「これが化学流産か」とがっかりしましたが、何日も出血が増えなくて明らかにおかしい感じで、でもずーーーっと出血続きました。

• 3月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血が増えなければ確かに生理ではなさそうですもんね。様子を見てみます。

• 3月23日