※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

店長に対する不安や家庭の状況を説明し、心配なことを述べています。

はぁ...店長になんて思われているだろう。
先月末から今月頭2日ほどは子供の胃腸炎で1週間お休み。
そこから何も無く無事に出勤していたが昨日から次男がRS陽性。
今日と明日おやすみもらって月曜日に登園許可書貰える予定で考えて月曜日もおやすみ。
その後4日出勤して次の週は新しい保育園の慣らし保育で1時間半ほどで迎えに行かないと行けないため1週間お休み。
次の週からは普通に出勤。
休みすぎだぁ😭
店長は「私は全然大丈夫ですけど𓏸𓏸さん大丈夫ですか💦」ってお金欲しくて働いてるの知ってるからお給料少なくなるの凄い心配してくれるけども内心どう思ってるのやら...。
今願うのは長男にRSがうつらないことを祈る。。

コメント