※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

別れた恋人と復縁することは考えないけど、世の中には復縁するカップルもいる。復縁カップルは多いのか気になる。

みなさんは、一度別れた恋人とヨリを戻す‥ってアリですか?

私は、別れる時にはもう完全に終わり‥と考えているので、ヨリを戻す事は絶対にないタイプです。
離れてから色々気が付く‥等も無いです。
だったら別れないで努力しようよ、っていう考えです。
別れた人は、一生会いたくない位嫌いになるか、もしくは完全に友達として付き合って行くかのどちらかで、全く恋愛感情はなくなります。

でも、世の中には復縁カップルさんも沢山いらっしゃいますよね。
実際どちらが多いのかな〜と気になりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一度別れた人と再婚しましたー!!☺️
わたしはより戻すのあり派です🙆‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり結構ありますよね!!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いになった相手をまた好きになることはないですが、嫌いじゃないまま別れたのでヨリが戻せたのかもです🤔笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!嫌いじゃないままわかれる発想がなかったです😂

    • 3月23日
みみん

別れた人とヨリ戻して結婚しました😂
嫌いになったわけではなかったので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌いにならないのに別れる‥って、どんな感じですか?
    参考までに教えてください😂

    • 3月23日
  • みみん

    みみん

    私が他の人好きになりました😂
    夫は変わらず私のこと好きでした🤣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    交際中に他の人を好きになる発想がなかったです😂

    • 3月23日
  • みみん

    みみん

    ですよね🤣
    夫とは遠距離だったからかもしれません😂

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!
    遠距離‥
    それは、寂しくなったりしますよね‥(;_;)

    • 3月23日
deleted user

2年付き合って別れてまた2年付き合って結婚しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構いますよね!
    私の周りも多いです!

    • 3月23日
りぃ

復縁でいい思いをしたことがないのでわたしは経験から基づいてなし派です🤣
一度ダメならもう何やってもまたいつかダメになると思ってます!
別れた後の友達に戻るも理解できません😂

でも割と復縁結婚の方多くでびっくりです⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全然いい思い出ないです笑
    ただ、友達から恋愛に発展した人は、
    付き合ってみるとだらしなすぎる、働かない‥って感じでダメダメでしたが、気持ちは優しくて、
    『友達としては良い奴』って感じだったので、別れた後まだ友達です😂

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私は別れた原因にもよります💦
浮気されて別れたのなら復縁は絶対なしですが、別れたくなかったけど別れざるを得なかった…とからなら全然ありです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‥
    別れたくないけど別れる‥って、親の反対とかですかね?

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

私も復縁は絶対にないし、友達にもなれないですね🥹
別れるって私の中では相当考えた結果なので、もっかい好きになるなんてあり得ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    めちゃめちゃ考えますよね。
    私、一人だけ友達から恋愛に発展した人がいるんですが、恋人としては全然ダメだったけど、友達としてならとても良い人だったので、
    今友達してます!
    あとは会いたくない位ですね😂

    • 3月23日
♡♡

なし派です!
別れる時って人生で1.2を争うくらい悩んで悩んで決心しません?🤔
個人的には、別れる=2度とその人と関わる事がない覚悟で別れるので、そこからもっかい好きになるって何で!?🙄覚悟どこ行った?😂ってなるのでナシです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    こちらはそういう気持ちなのに、相手が連絡してきたりすると
    『は?何考えてるの?だったら別れなければ良かったじゃん‥』と思ってしまいます😂

    • 3月23日
  • ♡♡

    ♡♡


    あの時に別れを選んだお前の意思どこいった?😂って思います笑
    あとは「別れる」に対して軽いのかなーと思います🤔
    恋愛経験少ないからかもしれませんが、別れる=絶縁くらいのイメージです!🫣

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!!
    別れ=一生の別れ
    ですよね!
    でもきっと、復縁派の方はもっとサッパリした考えなんだろうなー
    私はちょっと重めなんだろうなーとは思います笑

    • 3月23日
  • ♡♡

    ♡♡


    別れてもまた出会えたのは運命...🥰みたいな感じですかね🙆‍♀️
    私も重めだと思います!一緒ですね🤣

    ちなみに私は、
    うげー!ないわー!お前とはもう終わったんだから私の今後の人生にお前はいない😑1mmも入る余地ないから入ってくんな、邪魔だわ🙌って捻くれた考えしちゃいます笑

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう
    離れて大切さがわかったよ‥♡
    ってなるんですかね?
    なんか、大人ですよね😂

    それ、わかります!
    『え‥キモイんですけど‥』とまで思います笑

    • 3月23日
k

ナシです😂
でも、友達からスタートして(友達期間がちゃんとあってから)交際に発展した場合は、友達に戻ることはあるなーと想います。
最初から男女として出会うと駄目ですね!笑
友達にすらならんです。別れたら完全疎遠。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー。
    同じです。
    友達から発展した人が一人いましたが、『付き合ってみたら違ったね!』って感じで、今また友達です😂
    でも、やっぱり最初から男女の感じだと私も無しですね💦

    • 3月23日
りーさ

なしですねー。
友達としてつきあうのも無理なので、別れたらもう連絡も取らないし、関係する物は全部処分しちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー
    たしかに。
    なんなら名前もちょっと思い出せなかったりします😂

    • 3月23日
あんちゃんママ

私もナシです🙅‍♀️別れても友達でいよう、を相手から言われたらめちゃくちゃ図々しいというか都合いいなと思ってますます嫌いになります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事言ってくる人キモイですね笑

    • 3月23日