※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口が柔らかくなってきてもまだまだだと言われました。急いで産まれた経験がある方いますか?どんなことをしたら産まれましたか?

今日の検診で、子宮口柔らかくなってきてるけど、まだまだだね。。と言われました😱
3月中に産みたいのに…💦

まだまだと言われて、すぐ産まれた方おられますか〜??
何したら産まれましたか??

コメント

もも

1人目の時、予定日1週間前の検診で「まだまだだね〜予定日は過ぎるよ」って言われました。
その日帰ってから赤ちゃんが大きかったのもあり、怖くなって明日日付もちょうど良いし、明日生まれておいでよ〜!ってずっと話しかけてたんです😢
そしたら次の日本当に高位破水からのスタートでしたが、その日中に生まれてきました🤣
聞こえてたのかなってビックリしましたが、やるだけタダなんでやってみる価値あると思います😳

• ママリ

ママリ

3月中に出てこいーと家族で話しかけているんですけどね🫣
    声掛け続けてみます🍀*゜

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

2人目が
4月予定日でしたが
上の子とどうしても2学年差にしたくて内診グリグリお願いしてして貰い、翌日出産

3人目が
まだまだ産まれなさそう!
と言われたその日に破水からの出産でした!

• ママリ

ママリ

内診グリグリしてくれなくて😭
    3人目のお子さんは何週ぐらいで産まれましたか??

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😣

38週になってすぐでした! 
    上の方の仰るように
    お腹に声かけで早く出てきたように思います!

上の子のお誕生日やら幼稚園のイベント続きで、それが過ぎたらいつ産まれても良いよー👌と上の子がお腹に喋りかけてたんです。

待ってたかのようにイベント終わった次の日に産まれました👀

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

やっぱり声掛けですね💕︎
    声掛け続けます!!

• 3月23日