※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルリモートでの妊娠報告について、メールでの報告でも問題ありませんか?報告のためにzoomを使うのは申し訳ない気がします。他の方はどのようにされているのでしょうか?

フルリモートの場合の妊娠報告

現在フルリモートでパートをしています。
基本的にはメールでのやり取りで仕事の受け渡しをして、
提出後などにzoomでビデオ通話を行い仕事のフィードバックをもらうような形です。
そのような場合、妊娠報告はメールでもいいのでしょうか?わざわざ報告のためにzoomの時間を割いてもらうのも申し訳なく感じます。ですがメールでの報告も失礼にあたると感じる方もいるのかなと…

フルリモートでお仕事の方々は報告などどうされていましたか??お聞かせいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フルリモートではないですが、ほぼ在宅勤務、正社員フルタイムです。
つわり始まって出社できそうにもなかったし上司の声聞くのも嫌だったので笑、
Teamsのチャットで妊娠報告しました!
メールでいいと思います。
お時間割いていただくのが申し訳ないと思い、メールにて失礼いたします って書けばいいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メールとか電話とかそんなに気にしなくていいか!と思えました笑

メールで報告して無事返信ももらえました!☺️
    ありがとうございました✨

• 3月23日