※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の生理について、生理痛がなくなったり量が少ないのはホルモンの関係で普通のことです。元通りになる時期は個人差があります。

産後の生理についてです!
産後初めての生理は先月きて、今月も周期はずれましたがきました!

妊娠前は、PMSや生理痛(ひどくないですが)普通にあって、日数は5日ほどで量も1日目2日目は結構出てあとは少しずつ落ち着いてくるって感じだったのですが、
産後の生理からいつくるかわからないので予測がつかないのですがPMSは多分あるけど、生理痛が全くなくなって、量は初日から3日目以降のような感じです🤔

これは普通ですかね🥲
いま完母で育ててるのと産後だからホルモンの関係で生理痛がなかったり量が少なかったりするんでしょうか?
いつか元通りになるんですかね😅

コメント

🌤

産後の生理は乱れました🥹
私は産後50日目で生理が再開して安定してきたのは6回目?ぐらいからでした😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥺

やっぱ安定してくるのはなかなか時間がかかるものですよね🥲
    生理が来ると憂鬱ですが、来なかったりいつもと違うと色々心配になります🥲

• 3月23日
  • 🌤

🌤

かかりましたね〜、、、
    1ヶ月に2回きたり、こんかったりして私も心配になりました☺️!そのうち安定してくるのでそれまで頑張りましょう💪

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

1ヶ月に2回来ることもあるんですね😱
    でもそのうち安定すると言うのを聞いて安心しました😮‍💨
    安定するまで頑張ります💪ありがとうございます☺️

• 3月23日