※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

娘が眠たいから幼稚園を休みたいと言っています。体調不良の可能性もあるので、どう対応すればいいか悩んでいます。

眠たいから幼稚園休むという娘について
寝起きは悪い方で今まで数回まだ寝たいから幼稚園行かないということがありました。でもサボり癖をつけたくなかったので何とか幼稚園に行かせてました。

今日も眠たいから幼稚園行かないと言ってました。
先週4日間39〜40度の高熱が出て解熱後も2日間ずっと寝てました。ご飯も1日一食しか食べずひたすら寝てました。相当しんどかったとおもいます。やっと昨日幼稚園に行き、たしかに疲れもあるとおもいます。
ただ単に眠たいだけなのか、やっぱり体調がすぐれないのかわからないので今日は幼稚園休ませました。

でも、今めちゃくちゃ元気にしてます😣😣
ベタベタ甘えてくるのですが、ズル休みと思うと優しくできません😫

眠たかったら休めると思ってほしくないです。

どう対応したらいいのでしょうか

コメント

kanayan

私は仕事があるので
ホントに体調悪いとか熱がないかぎり
保育園行きたくないって言われても連れてってます💦

• nn

nn

そうですよね…
    いつもなら絶対行かせるんですが、謎の高熱がぐったりしすぎて昨日幼稚園行って疲れが出たのかと思って休ませました。。

でも今めちゃくちゃ元気です😩

• 3月23日
  • kanayan

kanayan

疲れがでたかもって思いますよね😭
    今元気なら明日は行ってもらいましょう🥺笑

• 3月23日