※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢が進むと眠くなって泣くことが増えるのは自然ですか?授乳後に泣くのはお乳が足りないのでしょうか?

月齢が進むにつれて、眠くなったらよく泣くようになりますか??
最近は寝グズリが凄くて💦💦
前は機嫌が良い時の方が多かったのですが、最近は不機嫌(よく泣いたり怒ったり??)な方が多くて💦

時々授乳後もギャン泣きするので、お乳が足りなかったりするのでしょうか??
この反応は自然な事ですか??

コメント

おさき

脳が成長してる証だそうですよ❗️

授乳後泣いていたら、少しミルク足してみても良いと思います。

赤ちゃんの言うことわかればなぁ〜と思ったものです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    それを聞いて安心しました🎵
    成長してると思うと嬉しいです😊😊

    体重測ってみたら二週間前と全然変わらなかったのでミルク足してみます!!
    ありがとうございます💓

    • 3月23日
  • おさき

    おさき


    よく寝れなかったり、ぐずったりは脳が情報を処理しきれなくて(いろいろキャッチできるようになってきているということ)、起こるようです。夜泣きもそうです。

    体重増えてないなら、もっとくれ〜😭かもしれないですね。お腹空いてるとぐっすり寝れないこともありますものね。うちは元から混合でしたが、120くらい足してました。

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣きもそうなんですね!!

    今日ミルク100たしてみました!!
    今ぐっすり寝てます💓
    ミルクやっぱり足してみたほうがよさそうです💦
    そろそろ離乳食はじめようと思ってます😊

    • 3月23日