※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝イライラしていて、子供が離乳食を食べないことに悲しい気持ち。

いつもより早く目覚めたせいか機嫌悪い中でご飯あげた私も良くないですが案の定グズってほぼ食べなかった。
こっちもイライラしたの伝わったのか流れた〜。
はぁ〜。天気みたいな気分。
料理苦手でほぼ旦那任せだから離乳食はとりあえず作ってるけど作ったもの食べてもらえないってほんと悲しい。

コメント

ママリ

せっかく作ったのにってなりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳回数も減ってきたから頑張って食べて欲しいのに!という気持ちもあり余計に悲しくなります😭

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子ほんと今までずっと1食でトマトのみ、きゅうりのみとかの日々だから食べない日があっても親のせいとかじゃないですよ〜!
ましてや7か月とか食に触れさせる〜ぐらいの気持ちだったからしっかり同じタイミングで、とかやってなかったしむしろやらないときもありました😅
Rumikaさんはしっかりしてるな〜って思いました!
ちなみに離乳食は全BFでした😙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、まだ触れさせる〜!気を張りすぎず食べるのって楽しいんだよ、ということを優先に食べなくても考えすぎずに頑張ります!
    BF楽ですよね!私もそろそろ少し取り入れようと思ってます😊

• 3月23日