※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

母乳の時、義父や祖父の視線が気になり、義実家やいるときは、別室や隠…

母乳の時、義父や祖父の視線が気になり、義実家やいるときは、別室や隠しながらでもおっぱいには、せず哺乳瓶にしてる方いますか?何か見に来そうやおっぱい想像されたりするの嫌だ等

コメント

nani

哺乳瓶であげたいかなーと思い
家にくる時や、伺う際に哺乳瓶準備して、ミルクあげてみませんかー?って言ってました😂
ぐずぐずだったらすぐ撤収してました🤗別室だとておっぱい出すのいやで‥笑

• ゆな

ゆな

恥ずかしいし、義理父視線気になりますよね

• 3月23日
  • nani

nani

実家の集まりで別室でおっぱいしてたらうまく伝わってなかったのか思春期真っ只中の甥っ子と義理兄(姉の旦那😞)に授乳風景みられてちょっと落ち込みました😂
    乳首まではもちろん見えてませんが、なんとなく‥なんか嫌ですよね🤣💦
    咄嗟に私もごめーん!と言ったのですが、やるせない気持ちになりました笑

• 3月23日
  • ゆな

ゆな

すごいショックですよね、お姉さんの旦那さんは、察しても良いだろうに

• 3月23日
  • nani

nani

上記のようなやらかしをしているので、人が集まる前提で鍵付き別室がなさそうな場合は出さない前提の準備しておきます!✨笑
    ゆなさんはこんな失敗しないように気張ってください🤣

• 3月23日
  • ゆな

ゆな

うちは、義理父みてきたり、視線気になってその時は、ミルクにしました。母乳あげたいのに、子供には、かわいそうですが

• 3月23日
ママリ✨

絶対嫌だったので(元々嫌い、ガルガルもあった)ミルクすらあげられるの嫌で短時間しか滞在してませんでした💦
(授乳やおむつ以外の時間のみ滞在)

県外なのですが、いまだに義実家で用事があっても近くの実母宅に泊まるかホテル泊です。

• ゆな

ゆな

わかりますよ。特に授乳母乳だと、義父の視線気になりますよね

• 3月23日
  • ママリ✨

ママリ✨

義母ですら嫌だし、義実家には独身義兄2人いるのでめちゃくちゃ嫌でした✋

• 3月23日
はじめてママリ🔰

無理です無理です😭
そもそも義実家に別室がないw
独身の義兄姉がいる
あとはたぶんもし授乳出来たとして遠くからでも義母の声聞こえたら母乳止まりそうだからです笑
もうすぐ完ミに変える予定です☺️

• ゆな

ゆな

特に男性だと、母乳おっぱいと意識されそうで嫌ですよね!やっぱ母乳恥ずかしいですよね

• 3月23日
  • ゆな

ゆな

私は、最初の頃母乳あげてましたが、やっぱ義理父の視線感じましたね

• 3月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

戻ってからもいっぱい飲んだ?とか聞かれると思うとゾッとします😱
    義実家がいやで病院とか他の外出先で授乳は全然OKです✨
    でも授乳室探すのめんどくさいので絶対ミルクって決めてます笑

• 3月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

いやー😱
    普通にキモいですよね

• 3月23日
  • ゆな

ゆな

母乳あげないと、義両親、おっぱいあげないのとかうるさくないですか

• 3月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そんなこと言われるんですか?
    家であげてお腹MAXにしてから行く(車で10分)orいつでも飲めるようミルクセット広げてます🤣
    離婚してて義父は居ないですが義兄がいて…
    ミルクあげてたらなにか言いたそうな義母よりソワソワして良い意味で気を遣ってくれて申し訳ないです😓

• 3月23日