※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

ママ友と二人の時は親密だが、グループでの態度が変わる理由について相談があります。

ママ友で二人の時はとても親密だけどみんなでいるときに親密じゃない態度を取られるのはなぜでしょうか?
一度目は二人で遊んだときの話をみんなの前でしたら、遊んだっけみたいな態度で、あれ?と思いましたが
その後夜遅くまで二人で遊んだことがあって
今日みんなの前で、この前もっと遅かったよねって会話したら、いつ?え?なんのこと?って感じで
まるで私とは二人では遊んでないような態度で悲しかったです。
今日の夜車で送って貰って帰りはまた親密だったし
二人のときはいいんですが大人数だと態度変わるのはなぜでしょうか?

コメント

deleted user

周りのことを考えの事じゃないかなって思います🤔
なんか嫌な気がしません?
私も大人数の時はめっちゃ仲良いよ!って素ぶり見せません🌟
他の人が入りにくくなってほしくないので😭

  • まー

    まー

    コメントありがとうございます!
    確かにそんな感じがします!
    大人数のときは中立的立場な雰囲気です😊
    私も少しは寂しい気持ちになるので二人で遊んだりしたこと話すのはもう控えます😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと主さんとそのママ友の間で
    分かり合えるならそれで十分かなと思います🤔❤️
    嫌な気持ちになる人も居たら
    せっかく仲のいいママ友居なくなるのも寂しいので😭
    女の子同士って大変ですよね💦

    • 3月23日
  • まー

    まー

    私も深い意味で仲良しをアピールしたつもりではないですが、今日の集まりも遅かったのでこの前もっと遅かったよねーって軽い気持ちで言っちゃいました😅
    女性って難しいですよね。
    特にママ友だとネガティブに考えがちです。
    2回も同じだったのでこれからは二人のこと話すの控えます😅

    • 3月23日