※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn🔰
子育て・グッズ

ホワイトノイズの音量で難聴の心配。病院へ行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ホワイトノイズの音量、、、新生児から4ヶ月までホワイトノイズつけっぱなしで夜寝てました。。マンションが大きな道路沿いということもあり、車の音などで起きてしまうので、まあまあな大きな音量でかけてしまってました。。
今日、ホワイトノイズを大きい音で聴かせ続けると難聴になるという事を知り、すごくショックを受けています。なんで説明書に音量について書いてくれていなかったのか、なぜ調べなかったのか、すごく後悔してます。。
同じ様な方、大丈夫だったよという方いらっしゃいますでしょうか😭😭😭
また病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?😭

コメント

大丈夫です
本当に難聴になるなら
そもそも大音量でつかないです

• nnn🔰

nnn🔰

ありがとうございます😭
    今のところ音に反応して起きたり、その方向を見たりはちゃんとしてるので大丈夫だと思うのですが、よくない事ばかり目がいってしまって。。。

• 3月23日

退会ユーザー

甥っ子ドライヤーの音がないと寝なかったですがなにも問題なく育ってます!

• 3月23日
  • nnn🔰

nnn🔰

ほんとですか?!
    そう言っていただけると気持ちが楽になります!ありがとうございます😭

• 3月23日