※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社で盗撮に遭い、報告したが証拠がなく処置なし。被害者が居づらく、辞めたいが理由が悩み。周囲は理解せず、どうしたらいいか迷っている。

会社で盗撮にあいました。
1番地位がある人に報告、証拠がないので
何もできず 盗撮した方は部署異動になりました。
ですが、減給もなく何もないままま。
私が悪いわけじゃないので
堂々と働いてますが、
会社がわの対応も相手をかばってる感がすごいし
盗撮した人は、直々の上司になりますが
挨拶をすることすらありません。
車でのすれ違いですら、道が狭いので譲り合うのですが
すごく感じ悪く対応されます。

周りの位がある人は知ってるみたいで
心が強いね!って私が言われます。

もう辞めたいのですが
こんな理由で辞めるのも嫌だけど
なぜやられた方が居づらくなるのか。。

皆さんなら辞めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

証拠がないのが痛いですね...😓
でもそんな人を庇うような会社にいても良いことはないと思います😭
私だったら辞めます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます。
    証拠がねぇ。。。
    びっくりしすぎて、そーっと逃げるのが精一杯だったんです😓

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ人間咄嗟のことが起きた時ってなかなかちゃんとした判断ってできないもんですよね😭
    なんとかして仕返ししてから辞めてやりたいですけどね〜!
    せめて盗撮されたっていうことを上司に行った時のやり取りを録画とかしておけば良かったのかな...🤔

    • 3月23日