※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠がわかって1年、息子が可愛くて幸せ。

すいません、ただのつぶやきです!
ちょうど一年前の今日、妊娠がわかりました☺️
一年前はまだちーさな卵だったのにこんなに大きくなったんだとか、まだ生後4ヶ月だけどもう1年も一緒にいるんだとか思うとなんかしみじみしちゃいます🥺
息子が可愛くて仕方ないです🥺誰がなんと言おうと息子が一番だし、絶対にこれ以上の幸せはないですね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵です🥺
今初妊娠中で悪阻は辛いしつわり落ち着いてきたら腰痛と頭痛は酷いし陣痛やおっぱいマッサージは痛いと聞いて怖いしで色々不安ですが、1年後は幸せいっぱいの毎日が待ってるんだなと思うと頑張れます♡
ありがとうございます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中って、安定期いつ?ってくらい体調悪いし何より不安いっぱいですよね🥺
    私、赤ちゃん好きではなかったですし大変なことも多いですがものすごい幸せです🥺
    妊娠生活楽しんでください✨

• 3月22日
Latte🐈🐾

同じ月齢の赤ちゃんですね😌✨
わたしもはじめてのママリ🔰さんの投稿見て調べてきましたが1年前の先週当たりに妊娠がわかりましたw
毎日可愛くてしょうがないですよね🥺✨
もう産まれてきて4ヶ月なんだと思うとなんだか嬉しいような寂しいような🥹
ほんと毎日幸せです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!
    本当可愛くて可愛くてって感じです🥺顔くしゃくしゃにして泣いてるのすら可愛い🥺
    わかります、日々成長してるの嬉しいけれど、まだまだ赤ちゃんで甘えて貰いたいと思ってしまいます🥺

• 3月22日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

わかります🥺
    ギャン泣きですら愛おしいし尊いですよね☺️💕
    これからもずっと可愛いと思いますが、今の可愛い時をいつまででも見ていたいですよね🥺✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産む前はうるさそうだなーイライラしそうだなーとか思ってましたが笑 ぜんぜんそんなこと感じないですね🥺
    そうなんです、いつかママ離れする時が来ると思うと今から泣けます😭笑

• 3月22日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

わかります!
    ほんと全部が可愛いですよね☺️
    それはもう泣けますね😭
    大人になったらマザコンはやばいですが、大好きでいて欲しいですよね😭💕

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、怒ってるのもゲップしてるのも💩してるのすら可愛いです😍笑
    そうなんですよ、マザコンになって欲しくはないですし自立して貰いたいですが今はたっぷり甘えてもらいたいです🥺

• 3月22日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

わかります😂
    特に私はゲップしているマヌケな顔が好きで覗き込んで見ちゃいます🤣笑
    男の子は特に甘えん坊と聞きますしたくさん甘えて欲しいですね😌✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!気持ちいいースッキリーみたいな顔可愛いですね😍
    たくさん甘えて貰いたいです!保育園入れて寂しい思いとかするのかと思うと今から泣けます笑

• 3月23日
  • Latte🐈🐾

Latte🐈🐾

わかってくれて嬉しいです😭✨
    うちは1歳なる前に保育園入れるので今からもう寂しいです😭😭
    毎日の子育て頑張りましょうね💕

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!0歳で入れるつもりですがそうなるとほぼ遊べないじゃん😭って思ってます。。
    はい、お互い頑張りましょう✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

私はまだ妊娠がわかった日まであと2ヶ月くらいありますが、ママリさんの投稿見てたらじーんときてしまいました🥲 ずっとお腹で育てた我が子、かわいくて仕方ないですよね🥺!1番かわいくて1番大切な宝です🥺子育て頑張りましょうね🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に可愛くて仕方ないです!よく、妊娠中はあと少しでママだねとか、産後はママになって○ヶ月だけとか言われましたが、私からすればお腹に来てくれた時点でママなのでずっと長い間一緒にいる気がします🥺
    子育て大変ですが頑張りましょう✨

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わかります🥺日々の成長にもしみじみしちゃいます!
実際子育てを年数にするとそんなに長くはないので、1日1日の成長を噛みしめて子育てしなきゃなって感じます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しみじみしますよね!新生児だった頃と比べて、まだ4ヶ月しか経ってないのにいろんなこと出来るようになって😭
    本当にそうですね、子どもとの時間は大切にしないとですね!

• 3月22日
ささみ🔰

素敵なつぶやきありがとうございます♡
投稿を見て私も妊娠がわかった頃の写真や日記を見返しました!
辛い悪阻、頑張った出産、そして子育て✨️
初めてのことばかりで日々大変ですけど我が子の成長を感じる度に幸せな気持ちになりますよね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢同じですね😊
    この1年は間違いなく人生で一番濃い一年でしたね✨
    はい、本当にてんやわんやですし、しんどいこともありますがそれを遥かに上回る幸せがありますよね🥺

• 3月22日