※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産を繰り返し、妊活中の37歳女性。不育症専門医に相談しても特に異常なし。不妊治療や別の専門医を考え中。

化学流産を何度も何度も繰り返しています。
今2人目妊活を1年半していて、5回目の陽性反応が出ていますが、反応遅め&線薄いのできっと今回も化学流産になりそうです。

染色体異常ではなく別の理由があるのかと思い、普段かかっている不育症の先生にも相談して、何度か採血してますが特に異常なし。回数チャレンジしたら大丈夫だと思うよー、と簡単に言われます。
生理予定数日後に来てみて、と言われても数日後にリセットするから行けないって伝えても、他の手段を考えてくれません。

でも私も37歳なので年齢的にももう余裕がないです。
こんな時は不妊治療をしている病院行った方がいいんでしょうか?他の不育症専門にかかった方がいいですかね?

コメント

ラブポーション双子ママ

可能ならセカンドオピニオンしてみた方がいいと思います😭
不育症専門は多くないと思いますが、まず不妊治療専門医に行けば紹介や検査してくれると思います!

はじめてのママリ🔰

37歳ではあれば、PGT-Aで効果が出やすいと言われています☺️