※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食中に旦那と喧嘩し、子どもたちを置いて1人で帰宅。家庭がうまく回っていると思わず、1人でいたいと感じています。

いろいろと疲れました。

今、外食先で旦那と些細なことで喧嘩になり、飲酒した旦那と子ども2人を置いて1人で電車で帰宅しています。

車でレストランまで来ていたので三人がどうしているのかもうわかりませんが、もうなんかいろいろと疲れました。

最近、旦那が長期休暇で家事育児をすべてしてくれています。
その期間、私は久しぶりに友達と夜飲みに行ったりショッピングをしました。

今までならそういう時間があると子どもに会えば優しくなれたり家事を頑張ったりできたのに、今は全くそんな気持ちになれません。

むしろもうこのまま1人でずっといたいと考えてしまいます。

私が家にいてもすぐイライラしてしまうし、旦那一人と子どもたちだけで過ごしている方が家庭がうまく回っていると思います。

このまま誰とも連絡も取らずにずっと1人でいたいです。

コメント

2人のママ

ちょっと疲れが出てるんですよ…
大丈夫ですか?
少し気持ち落ち着いたら
また子供達のことが気になってお家に帰りたくなりますよ🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭旦那もとても協力的なのになぜ私だけが一方的に子どもたちも旦那も拒絶してしまうのかわかりません。そんな自分も嫌になります。。

• 3月22日
  • 2人のママ

2人のママ

なんだか、キャパオーバーしちゃってそれにも気づかず頑張っちゃってたんじゃないですかね?
    今一番手がかかる時期の下のお子さんもいらっしゃるし、
    、、、
    ご主人の頑張りと母親の24時間育児は比例しません。
    どうやってもお母さんの方が大変ですから!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しすぎるお言葉がほんとに滲みますありがとうございます😭😭そういっていただけて救われました。💧

• 3月22日
あお

今私も些細なことで旦那と喧嘩をし、
娘と旦那がお風呂に入ってる間に
ご飯の支度だけして寝室にこもってます。
同じく娘と旦那だけのほうが楽しそうですし
ほんとイライラしかしない。
母親だって一人になりたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😢でもご飯の支度をちゃんとしてあげたあおさんはとても優しいです🥲✨1人になれば冷静に考えられるんですがまた日常に戻るとイライラの繰り返しです😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私も妻とか母親という役割全部投げ捨てて楽になりたいと思うことあります。

そんなことできないこと、してはいけたいことってわかっていてももう全部どうでも良くなってしまいます。

とにかく時間やお金の許す限り1人の時間を作って、自分で自分を甘やかして、自分を褒めてなんとかやっています、、、

ママリさんもできる限り一人で休んだほうがいいと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢✨共感していただけて大変嬉しいです。。私もまさに妻とか母親とかいう役割を全部投げ捨てたくなってるんだなって思いました😢家族といる時間もすっごく幸せなはずなのに、、そう思えないのがまた憎いです。休むこと、頑張ろうと思います😭ありがとうございます🥺

• 3月22日