※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の確率について疑問があります。タイミングを狙わずに3人目を授かった経験があり、25%の確率が本当なのか不思議に思っています。体質や相性も影響するでしょうか?

3人目の妊娠が先日わかったばかりです。
ネットでみるとタイミングを狙っても1周期で授かれる確率は25%程度だと書かれていました。
3人ともタイミングは狙ってないですし、月に1回の行為で授かれています。本当に25%なのか、、?と不思議でたまりません🤔
できやすい体質とか相性もあるんでしょうか、、?

コメント

ままり

羨ましいです😭💕
出来やすい人はいますよね!
知り合いも、旦那さんが半年に一度、3日しか帰ってこない仕事なのに5人こどもがいます。
本人は、出来やすいと言ってました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう体質の人もいるんですね🤔
    5人こどもはすごいですね🤣✨

    • 3月22日
はじめてのママリ

25%なんですね😳
うちは一度繫留流産の経験があり今回3度目の妊娠ですが、毎回タイミング狙って一度で授かってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット情報ですが、、😂
    できやすい体質というのもあるんですかね🤔

    • 3月22日
りんごのほっぺ

我が家も下の子は1回しかしてないのに授かったので驚きでした!
やっぱり相性とかもある気がします💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相性などもやはりあるんですかね🤔
    え?あの1回で?って驚きますよね🤣

    • 3月22日
はじめてのママリ

私の友達も4人子供がいますが、セックスが大嫌いな奥さんで、第一子を妊娠した時から4回しかしていないといってました!全部一発だったって言ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもレスなので本当に100発100中です🤣
    できやすい体質っていうのがあるんですかね、🤔

    • 3月22日